<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私のオススメ・・というより好きなベビー服のご紹介(^^;

基本はシンプルなアースカラーが好みなんですが、
キノコ柄が大好きなので見つけてしまうとどうしても欲しくなる(笑)
c0095091_2244482.jpg

こちらは、スウェーデンの DUNS
これは産まれる前から購入(笑)性別もわからなかったので何も考えず欲しいのを購入。
でもこれを着せてると男の子?ってよく聞かれた。
c0095091_2245261.jpg

続きましてこちらはデンマークのグリーンコットン
左のはサイズが大きいので来年用(笑)このキノコ柄に一目ぼれ!
買おうかずっと悩んでてネットで毎日みてる間に30%オフになり、それでもまだ悩んでいたら50%オフ、しかも最後の1点だったので即購入(笑)早く着せたい~
DUNSもグリーンコットンもオーガニックコットンです。
安心して着せれます♪売っているところが少ないのがちょっと残念。
北欧はキノコ柄多いのかなぁ~
スタイも結構キノコ柄をチョイスしてます。

完全ミルクになったのでやっと禁酒から解放~(笑)
c0095091_2245181.jpg

久々のお酒は生マッコリにしました。
うまい~(笑)おつまみは・・・
切り餅を6等分にしてニンニクで炒めた油で焼いた即席生オカキ。
これが美味しい~でもカロリー高いからセーブするのに必死。

以前友達に頼んで買ってきてもらった韓国のケチャルパンミックス。
c0095091_22453770.jpg

日本のポンデケージョみたいなパンの素で、これがめちゃ美味しい!
日本でも出してほしいくらい!かなりオススメです!

ではkinaco劇場
初めてのヨーグルト♪美味しかったみたいで食いつく食いつく

c0095091_22455766.jpg

口の周りにいっぱいつけてます。
離乳食初めてから歯磨きもスタート。
c0095091_22461145.jpg

私が磨いてから自分で磨かす。ちゃんとゴシゴシしてます♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-01-27 22:48 | その他
明けましておめでとうございます~
結局去年ほどんど更新しなかったので今年は頑張ります(笑)

では、イベント色々~クリスマス会は沢山しました~
皆でワイワイと楽しいひと時。
c0095091_174408.jpg

頻繁に作ったのがこのチキン。松田翔太が紹介してたやつで簡単でなかなか美味。
こればっかり作ってた(笑)
c0095091_1745830.jpg

Sチャンと4代目韓国語の先生Jチャン。
Sチャンは韓流大好きなのでアイドルやドラマネタで色々話を教えてもらったり♪
私は前ほど韓流ではなく、今はほぼ華流(^^;
c0095091_1751448.jpg

イヴは家族でクリスマス。
ケーキ頼んだらこんなんやった・・・私はホールがよかった(笑)
c0095091_1754017.jpg

我が家のツリーは小さいツリー。いつかkinacoが大きいの欲しい!って
言うまではこれで通します。
c0095091_176937.jpg

年末は毎年29日開催の3ムス会。もう10年くらい続いている。
今回はチーズフォンデュ。
シチューとピザチーズで誤魔化したモノやけどなかなか美味しかった!
c0095091_1762873.jpg

そして年が明けて9日はkinacoのハーフバースディ!
我が家も祝ってみた!まぁ本人ケーキも食べれないけど(笑)
6ヶ月間病気もせず元気に育ってくれてありがとうね~

そしてそして11日!待ちに待った大好き飛輪海のイベント!!!!
c0095091_1765959.jpg

はい、もう格好よすぎます(笑)↑どこかに私もいるハズ!
場所が川崎だったので、行くの迷ったけど、MY姉1号がkinaco を子守してくれ
相方君もOKしてくれたので一人で行ってきました!
(MY姉1号・相方君には感謝感謝です!)
寒かったけど行ってよかった!!!イベントは1曲しか歌ってくれなくて
寂しかったし、囲み取材とかでなんかう~んってところもあったけど
握手会でテンションあがったのでヨシ(笑)
4人とも格好よすぎて倒れそうだった(笑)
私は13番目くらいの握手だったからゆっくり握手できたけど、
後になればなるほどスタッフに押されたりと大変だったようです。
mixiで声を掛けてくれたzhulingチャンとも会いました。
c0095091_1785913.jpg

美人でビックリした(笑)一瞬しかお話できなかったけど
会えて嬉しかったです!

私のカリスマブロガーのyuchiさんにも会えて大満足!
(時間があったらゆっくりお話したかったです・・・)
最後までいたかったけど、kinacoが待っているので
急いで大阪に帰りました。

kinacoに団扇を渡したら・・・
c0095091_1793953.jpg

眺めたり・・・
c0095091_1795224.jpg

舐めたり(笑)
デハデハ!
ラゾーナ川崎イベント記事です!クリックしてねん♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-01-13 17:11 | 新年