<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。ずっとblog更新したいしたいと思いつつ今に・・・

では3月からの出来事

3月は韓国旅行へ!
c0095091_18162511.jpg

どうしても食べたかったロティボーイのパン!
このパンめちゃめちゃ美味しいです!韓国へ行く方は絶対食べて~
出来立て最高です!

韓国への目的は、私の大好きな台湾アイドル飛輪海の
韓国ファンミーティングへ。
c0095091_1625070.jpg

一人で行きました(笑)一人できてる日本人いなかったと思う・・
でも楽しかったのでヨシ!妊娠7ヶ月だったけど、ノってきました。
行きはホテルからタクシーでいったけど(ちなみに1時間乗ったのに2千円もしなかった!安い!)帰りは電車。
ホテルの前にある中華屋さんで念願のジャジャン麺!
c0095091_18171946.jpg

本場は美味しいわ~一人で食べる(笑)
(一緒にはとある女子3人でいきましたが、私一人別行動w)
c0095091_18173310.jpg

友達オススメ韓国焼肉屋さんにも行きました。
サンボンファログイ?とかいうような名前のお店・・・
テレビでもよく紹介されてるし、本にもよく載ってます!
め~っちゃ美味しかった!冷麺も美味しいので是非食べて~
韓国は食べ物が美味しいので行きたい~!
c0095091_18175582.jpg

私が一番好きなイカ。バターで甘辛い味付け。
日本でこの屋台したいくらい(笑)めっちゃ美味しい!何回も食べた(笑)
ということで、2泊3日の旅でしたが、写真が20枚もナイ(笑)
しかもほとんど食べ物(笑)まぁ楽しい旅でした。

次に4月。職場を辞めるので送別会をしてもらいました。
得意先やら色々やらで4回もしてもらいました!
飲んでる画像は全然ナイんやけど(笑)
c0095091_181853100.jpg

得意先の人達がしてくれた飲み会で最後花束を用意してくれて
サプライズだったので泣いてしまった。送別会で泣いたのは
これが最初で最後でした(笑)職場の送別会では泣くよりも
辞める嬉しさの方が大きかったナ(笑)

最後の出勤日には、得意先のYさんから大きな薔薇の花束が!
c0095091_18195997.jpg

画像ではわからないですが、私が隠れるくらいデカい!
c0095091_18203015.jpg
c0095091_18203889.jpg

大きい花瓶3つ分になって、色々楽しませてもらいました。
12年いた職場だったので離れるのは寂しいような気もしたけど
でも、でも、仕事がすごくしんどくなってきてたのでイイ時期に
kinaco(赤ちゃんのHNねw)ができたと思います。
c0095091_18205644.jpg

高校メンバーで花見。
c0095091_18211081.jpg

公園に宅配ピザ!ちゃんと届きました(笑)高校メンバーでワイワイして楽しい~!
この時Yチャンが私と2ヶ月違いで妊娠中発覚!しかも同じ病院★

6月私の誕生日に、Sちゃんと相方君の友達とで飲み会。
c0095091_18213482.jpg

Sちゃんがケーキのサプライズを!!!!
外にでて買いに行ってくれたようです。いくつになっても嬉しい~!

7月、ついに出産です。
c0095091_18215667.jpg

7月7日が予定日で、一応この日に入院。
体重はMAX8キロでした!頑張りました(笑)
c0095091_18221138.jpg

友達が安産祈願で一粒一粒作ってくれたお守りミッキー
病室にこの写真を飾りました。
このおかげで安産でkinaco出産~(7月9日)
c0095091_18224467.jpg

左が取り上げてくれた助産師さん、あとの3人は実習生です(笑)
ということで、出産についてはまた後日書こうと思います(笑)
私はこのkinacoの泣いてる写真が大好きです。
まだ産まれたくなかったのに~って訴えているようで(笑)

では覚書でした。
[PR]
by souvenir-micchi | 2010-12-01 18:24 | その他