<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです。

先々週はCちゃんの新居に高校メンバーとお邪魔しました♪
高層マンションの上なので見晴らしがイイ!
c0095091_12182490.jpg

景色もいいし家もオシャレでうらやましい~
ドアとかもオシャレでいいなぁ~って感じでした☆
Cちゃんのお手製料理↓
c0095091_12185318.jpg

なんかお店にきたみたいやった(笑)
料理も美味しかった!お腹いっぱい食べた。
c0095091_1219930.jpg

デザートは三国ロール♪
ハンブルグでもここでしか買えない1品。
アッサリしててまぁまぁ美味しい(^^)

Cチャンちにあったサシェがすごいよくて・・早速買ってみました!

↑コレです(商品クリックしたら詳細画面に飛びます♪)
これがトイレにあってめちゃめちゃイイ匂いで早速教えてもらって
買ってみました。他の匂いもいいけど、このクラシックリネンが
一番お気に入りです!今までサシェなんて興味なくてスル~やったけど
こんなにいいならもっと早く気づけばよかった(笑)

先週は箕面の岩盤浴へ。
Mちゃんを待ってる間の3人でこのジュースを飲むことに・・
しかもジャンケンで飲むやつを決めることに・・
私は負けたので青汁(><)でも正直どれもマズかった(笑)
c0095091_12193099.jpg

岩盤浴の前にそこで食事。全員もつチゲを注文。
塩辛い~!塩を減らしたら美味しいのになぁ~って感じでした。
もったいないね。
c0095091_12193782.jpg

岩盤浴で汗を流してお風呂へGO!
めちゃめちゃ気持ち良かった!友達とアイドルについてワイワイ
話ながらやから楽しさ倍増(笑)

では続きは台湾ドラマについてです(笑)

続き「台湾ドラマmicchiランキング(笑)」クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-07-21 12:20 | 交流