<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

19日で3☆歳になりました(笑)
c0095091_1254913.jpg

前日Sチャン・Rチャン・Yチャンの4人で遊びに行くことに。
そこでプチハプニング(笑)
待ち合わせ場所に早くついた私は3人にメールして
スタバで待機することに。隣に居た高校生らしき3人組が
ワイワイ騒いだり何かコソコソしたりしてちょっとうるさいなって
思った私は音楽のボリュームを上げ携帯いじって3人を待ってました。
30分くらいして、そろそろ時間だなって思った頃
隣の席から大きな声で「うち行って来るわ!」って聞えて
顔みたらSチャン!(笑)思わず
「Sチャン!」って叫んだら皆唖然(笑)
隣に居たのは高校生ではなかった・・・(笑)
30分隣同士やったのにお互い全く気づかずで(笑)
ランチ食べてR/Yチャンの家に行ってサプライズでケーキを
出してもらい、でも「スタバで逢った時点でもうバレてたやろ?」
って言われ(笑)でも何をしてたかとか全くわからなかなったから
サプライズがあるのは気づかなかった(笑)
c0095091_126234.jpg

ここのケーキ美味しかった!!クリームもスポンジも美味しかった♪
プレゼントも、私が好きなところので、日本限定版のをセレクトしてくれて
皆のセンスに涙涙(;0;)何をもらったかは内緒♪

夜は近くの創作居酒屋に連れていってもらい、そこがまた
めっちゃ美味しい!近かったら通いたいのになぁって思った。
c0095091_1262030.jpg

トマトのオーブン焼きがすごく美味しかったからソースを
教えてもらいたかったけど、多分教えてもらえないと思うので
今度自分で実験してみます(笑)
ソースの上にトマト1コが乗っていてそれをつぶしてソースと混ぜてから
パンにつけて食べます。これが激ウマ!食べたことナイ味で・・・感動!
皆ありがとうねぇ~!幸せモノですヨ私は。

19日は、相方君帰りも遅く、案の定「店とか予約してへんけど」って
言われ(笑)何の連絡もないから多分そうやろうなって思って
ちょっとイヤミのつもりで夜ご飯の用意はしてあったけど、
近くの焼き鳥屋へ行くことに。
ケーキは姑チャンが買ってきてくれてたけど
倒したらしくグチャグチャになってた(笑)
↓相方君からのプレゼントは飛輪海のDVD(笑)
まぁリクエストしたんやけど・・・

まだ観てないから今後の楽しみです♪

20日は、雑誌SAVVYの企画親子でベースメイクレッスン
が当たったので行って来ました。これがすごく良かった!
撮影禁止だったので文字で表現を(笑)
まず、ホテルのスィートルームなんて初めて入ったので、
その豪華さにMY母とため息(笑)
そして、ソファに腰掛(これがまた座り心地最高!)
紅茶とケーキが出てくるのですが
ケーキは、この時の為だけに用意されてて、
普段の販売はナシとのこと。
桃とハチミツのムースで中にコラーゲンのジャム。めっちゃ美味しい!
これは来ていた皆も商品化してほしいって言っててマジで美味しかった!
それからレッスンに入ります。ボビィブラウンの化粧品がこれまためっちゃよくて・・
このレッスン受けてほんまによかった。
いつものベースメイクの仕方がいかに間違えてたか(笑)
クマの消し方も、雑誌で見てもよくわからなかったけど、
実際教えてもらうと全然違う!
普段から悩みのタネだったクマが消えた~!もう天晴れです。
これからはここで勉強したことを生かせるよう
頑張ろう~って思いました(笑)
終わってからのお土産は・・・コチラ
c0095091_1264712.jpg

左が母用 右が娘用で用意されていました。
そして、そのまま阪急百貨店でこのレッスンにきたことを伝えて
ここで使った品を1つでも買うと更にオマケがってことで、
さっそく買いに(笑)でも高いから1つだけコンシーラーを購入しました。
で、もらったオマケが・・・コチラ
c0095091_1265970.jpg

ポーチに口紅と塗る頬紅の現品。
最初に二人で4千円は払ったけど、すごく価値あるレッスンでした。
当たって良かった!
MY母、一番高齢だったわりにノリノリでレッスン受けてました(笑)
先生も男性で、親子につき一人付いてくれる人も男性で、最初はちょっと
イヤだなぁって思ったけど、実際教えてもらうとすごく丁寧で安心しました。
先生は明らかにオネエ系でしたが、すごい格好よくてイケメンでした(笑)
詳しくは何号か後に雑誌に載るみたいなのでまた報告しま~す(^^)

では長くなったので続きでまた飛輪海を(笑)
興味ナイ方はスル~で(笑)では↓

続き「飛輪海サイコウ!」(笑)クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-06-22 12:13 | 交流
先週の日曜日は相方君の友人の結婚式でした☆
c0095091_12165520.jpg

私は着物着るはずだったけど帯締めと帯留めの存在を知らず断念(笑)
またこの二つを買いなおして次回に持ち越しです(^^;
書道のパフォーマンスがあったんですけど、その方のブログに
この結婚式ついてチラっと書いてます。(6/13のブログです)
↓コチラクリックしてね。
天風ブログ

先日久々に文通相手に逢う為 堺へGO♪
c0095091_12171189.jpg

Nチャンは3年ぶり、Hチャンは6年ぶり。
中学時代に文通で知り合ってからこうやって続いてるのは嬉しいです。
もう当時の話で盛り上がりめちゃめちゃ楽しかった!
Hチャンは11.18に出産予定♪ミッキーマウスと同じ誕生日~
生まれたらまた逢いに行くからねぇ~
あっという間に楽しい時間は過ぎますネ。

最近私は台湾にはまってしまいました・・・・
最初はMチャンに無理やりかされたDVD(笑)
イタズラなKISSの台湾版。これも借りてからも全然観る気もせず
皆にも「絶対台湾だけははまらへんわ~」って断言して・・
でも3話目からどんどんはまって抜けられなくなり、そしてその流れで
そこに出ていたコにはまってしまい、今はそのコが在籍してるアイドルグループに
はまったわけです(笑)今回のはまり具合はちょっと自分でもビックリです。
「イタキス公式サイト」クリックしてね(笑)
ちょっとはまり具合がキモいので、続きにします~
興味ない方スル~してください(笑)

では続き「飛輪海にはまって」(笑)クリックしてね~
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-06-17 12:20 | その他