<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先日高校時代の友人Cチャンの結婚式がありました。
c0095091_123366.jpg

最初着物で出てきたCチャン、超綺麗!似合ってるし~
なんかオシャレな感じですごく良かった!
もともと美人やのに更に綺麗やった♪
(ちなみに私以外全員美人w顔お見せできないのが残念・・)

余興では嵐を8人で踊った。「KK beauty’S」として(笑)
(KKの略は高校の略称w)
前もってみんなで集まって練習したり、口パクにするため
カラオケ録音したりですごく楽しかった!
皆お揃いで、ブリザーブトで作った薔薇の指輪をつけて
踊りました♪(画像は後日・・・)
花の指輪をつけたい!って私が言い出したくせに
作成はHチャンに任せ・・・Hチャンありがと~
すごくかわいい指輪を作ってくれました。
c0095091_1232155.jpg

CDジャケットはマスキングテープを貼ってカラフルにして
カラーコピー♪これが意外に可愛くできてお気に入り♪

c0095091_1233421.jpg

ネイルは、前日遊びにきてたEちゃんに無理やり頼む(笑)
100均で買ったネイルシールをつけてもらう。
画像ではわからへんけど、それなりに見えたハズ(笑)

c0095091_1234387.jpg

結婚式の料理はすごく美味しくて、スィーツもめっちゃ美味しかった!
スィーツ全種類食べたかったけどタイムオーバー(笑)

c0095091_1235557.jpg

チョゴリ組3人。新婦も韓国にはまってるのであえてチョゴリに(笑)
こういう場がないと着れないので着て良かった♪
(なぜか中国のシェイシェイポーズw)
結婚式の次の日私は全身筋肉痛(笑)歳を感じた・・・・

Cチャンおめでとう~!お幸せに~!
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-05-20 12:04 | 交流
ここ最近観た映画デス。
まずは・・
c0095091_12112429.jpg

☆ビバリーヒルズチワワ☆
ディズニー映画は結構好きなので期待してたけど・・・
期待してたよりは私的には残念でした。
でも普通に楽しめるって感じです。試写会だったので
タダだから観て良かったけどお金払ってまではっていう感じでした(笑)

c0095091_12114282.jpg

☆レッドクリフ part2
part1よりは私的にはイマイチだったけど、迫力はあったのでまぁまぁでした。
でもこれが実際起こった出来事と思うと・・・すごい!
心配になったのが、中村獅童の演技は中国ではどう思われてるのか(笑)
あの中国語はうまいのかヘタなのか中国の人に聞いてみたい気がした(笑)

c0095091_12115389.jpg

☆MILK☆
これ、めちゃめちゃ良かった!アメリカでゲイ初の議員になったMILK。
最後のエンドロールで私は涙涙でした。ショーンペンの演技が素晴らしい!!
これはもう一度みたい作品でした。これも実話です。

c0095091_12121139.jpg

☆アンティーク~西洋骨董洋菓子店~☆
これも結構おもしろかった。キャストが適役!チュ・ジフンも格好よかったけど
私的にキム・ジェウクがすごい良かった!ゲイ役似合ってる(笑)
これもまたDVDでたらリピしたい作品かな。ただ内容的にハッキリしない点が
いくつかあって、まぁ韓国の映画にはよくある事だなって感じで・・
でもやっぱり最後までハッキリしてほしいな(笑)

c0095091_1213988.jpg

☆重力ピエロ☆
試写会に行ってきました。小説絶対読みたいって思った。
これはお金出して観にいってもいい作品。加瀬亮が気になってたけど
観た瞬間 岡田将生に釘付け(笑)めちゃくちゃ格好イイ!
背も高いし顔もイイしビックリする。この作品もキャストがすごい適役やと思う。
最後色々考えさせられるけど、これは多分男女で意見が分かれるような・・・
岡田君のでる映画はこれからチェックしようと思います(笑)ドラマは・・・(^^;

そんなこんなでこれからもまだまだ気になる映画はでてきます・・・
セブンティーンアゲインが今のところめっちゃ気になる(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-05-15 12:13 | その他
もう5月も中旬ですね。暑くなったり寒くなったりイヤな気候・・・
c0095091_1222033.jpg

GWは念願だった劇団新感線の蜻蛉峠を観にいきました。
ハイ、堤真一はまりました(笑)超格好イイ~!内容もすごく良かった。
今度から新感線は要チェックです。

結婚記念日にイタリアンを食べに・・・西宮のお店ですが、名前忘れた(笑)
c0095091_1223652.jpg

外観はこんな感じで、今発売中のSAVVYに載ってるお店です。
残念ながら料理の写真も撮りにくくてとってないです・・
最初のテーブルクロスだけかろうじて撮って(^^;
c0095091_1224974.jpg

ダヴィンチの秘密結社のマーク(百合の花)ってのが私好みw
味はめちゃめちゃ美味しかった。最後のデザートのチーズのアイスクリームや
ほおずき(初めて食べた!)もすごく美味しくて感動!!
ただ・・・量がすごく少ない!これなら2人前食べれそうって感じでした(笑)
でも今度はランチにいってみたいなぁ~フルートの生演奏もあってイイお店でした。

お花の資格を持っているMちゃんにコサージュを教えてもらいました♪
ブリザープトの薄いgreen薔薇を使って作りました。
作ってみると想像してたより難しかった~でもめっちゃ楽しい!
茎を加工?してイメージを一度してみます。
c0095091_1231042.jpg←こんな感じ













c0095091_1232029.jpg←出来上がりはこんな感じ








c0095091_1233142.jpg←今は家で器に入れて待機中








買うとすごく高いけど、材料費だけでできるので今度は造花でチャレンジしてみます。

関大前にあるカフェdrop。
c0095091_1234874.jpg

ずっと気になっててやっと行けた~
外観撮り忘れたけど、すごくイイ雰囲気です。
中もオシャレでかわいい!私の家もこんな内装にしたい・・・
紅茶の種類が多いです。私は沖縄ブレンドをセレクト。
あとケーキも朝からお店で焼いてる手作り!
c0095091_124222.jpg

オレンジのチーズケーキをセレクト。Sチャンは
バナナのチーズケーキとシフォンケーキ。
私的にはSちゃんが注文したケーキの方が好みだった(笑)
でもオレンジのチーズケーキも美味しかった!
ここのスコーンめっちゃ美味しいです。
私が今まで食べた中では1位(笑)
Sちゃんはチョコとレーズンのスコーンで私はプレーン。
私はプレーンの方が好みでした☆また行きたい!
駅の出口でたらすぐなので近いです。おちついた感じのお店でした☆

最近 結構映画を観たので明日は映画について更新します~♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2009-05-14 12:07 | dropさん