<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0095091_12121621.jpgc0095091_12122715.jpg







こちらは昔の文机です。
雑貨製作用として欲しいなぁ~って思ってたら出会った!
見た目も引き出しのつき方も理想どおり!
さっそく置いてみました♪

ここで色んな作品ができればいいけど(^^;
少しずつ机周りとかも片付けていこうと思います♪
c0095091_12124877.jpgc0095091_12125756.jpg







こちらは、雑貨屋さんで見つけたカード。
大好きマトさんです。
しかもあけると中から出てくる出てくる~
結構お気に入りです(^^)

続き「気になるごまもち」クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-04-20 12:18 | 雑貨
本日2度目の更新(笑)
c0095091_12124811.jpg

昨日はSチャンCチャン3人で「ユン・ゲサン」のファンミへGO!
私にとって初めてのファンミ♪緊張で心臓がヤバかったです・・
めちゃめちゃ良かった!ますます好きになりました!
おもしろいし、かわいいし、優しい!!!!
歌もうまいし・・初めてゲサン君のドラマを観た時は何も思わず
そのドラマの中でかわっていくゲサン君の格好よさ、笑顔にやられました(^^;
全員と握手もしてくれました♪パニックでほんまに握手したか
忘れるくらい・・・(友達談によるとちゃんとしてたとのこと)
今はちょっと余韻に浸ってる感じです(笑)

c0095091_1213245.jpgファンミ前にSチャンとネイルアートへ!
握手してもらえるのでネイルに気合いを!!!(笑)
指の太い方(左)が私です(笑)

続き「ゲサン君画像~笑」よかったらクリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-04-16 12:16 | 韓国
c0095091_129258.jpg

私の憧れの女性、パンスタイリスト「ごうと さきこ」さんの
スコーン教室にKチャンと行ってきました♪
スコーンは難しいイメージだったので謙遜しがちでしたが、
実際作ってみて簡単で美味しい!!
c0095091_1293047.jpg

今回はそば粉とシリアルのスコーンと花豆とお米のスコーンの2種類。
私的には花豆とお米の方が美味しかった!
お米といっても、上新粉を使ってました♪
出来たてはめちゃめちゃ美味しい!ごうとさんはめちゃカワイイし
(写真映りと実際違います!実物めっちゃキュート!!!)
和気藹々とした教室でした♪
残りはこれまたカワイイラッピングを教えてもらいお持ち帰り。
下に3つ並んでる画像がありますが、
Kチャン、私、ごうとさんのラッピング。私のだけ違う・・
話をきいてなくてタグのつける場所間違えました(^^;やっぱり
どこか抜けてるようです・・・こんなラッピングで手作りクッキーとか
プレゼントしたら喜ぶだろうなぁって感じです♪
ごうとさんのカレンダーも愛用してますが、1日ごとに写真が違うんです!
写真の撮り方もカワイイし、憧れるなぁって感じでした♪
c0095091_1295283.jpg

そば粉のスコーンにはハチミツを、お米のスコーンには
桜バターを!桜の塩漬けしたものとバターを混ぜて作ります。
塩味と桜の香りですごく上品なバターでした♪

↓教室となった雑貨屋さんはコチラ
ベレ
かわいい雑貨も沢山あってウキウキする場所でした!
奥のスペースで作りましたが、なんか秘密基地って感じで良かった~♪

続き「気になるカフェ アンセムへ」クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-04-16 12:11 | cafe 食べ物
c0095091_127514.jpg


生まれて初めてガマ口財布を作成。
ガマ口は好きだけれども、作るのは・・・って
思っていた。でも実際作ってみたら意外に簡単!
でも、最後金具に入れるところはほんまに難しかった(^^;
これを機にドンドン作ろうと思います♪
中も水玉♪ちょっとシワシワなのは・・・(^^;
(桜は関係ナイです・・載せたかっただけ)(笑)

続き「コタツ犬」クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-04-09 12:08 | 雑貨
c0095091_1211458.jpg

土曜日高校メンバーでお花見しました♪
暑かったり寒かったりの気候でしたが、皆で一緒に食べる
お弁当は美味しかった!二段弁当~
ご飯がウサギの形になっててかわいかった!

子供達もワイワイ賑やかで楽しかった~♪
お花見はこれからも毎年できたらいいなぁ(^^)
(写真はわかりにくいのを選んだのでモザイクはいれてません。
これはヤバい!って思ったら至急連絡ください)(^^;

続き「シュライヒ」クリックしてね♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-04-05 12:03 | 交流