カテゴリ:無印( 2 )

タイマーコンセントを取りに無印へ。
c0095091_6562096.jpg

ついでに小物入れとCDケースも。
このCDケースは割高やけどかなりお気に入り♪

相方君が遅いので姑さんに夜ご飯甘える(笑)
食後のケーキtime
c0095091_705475.jpg

カレルチャペックの紅茶「パンケーキ味」めっちゃ美味しかった!

長崎のビードロすごく綺麗でした♪
c0095091_72471.jpg

kinacoはやっぱりピンクやて。
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-10-12 06:55 | 無印
今日はプレ幼稚園後
近所に出来たLuccaさんへ♪
惣菜やら焼き菓子やら色々ありました♪
私は南瓜のキッシュ、グレープフルーツタルト、ミニマドレーヌを購入。
c0095091_0335398.jpg

どれも美味しい♪
Luccaさんのブログ~
お菓子教室行ってみたい…
http://s.ameblo.jp/tr1534/
c0095091_0404665.jpg


スタバでまたまた気に入ったタンブラーが…(笑)

今日から無印良品週間~
今回の戦利品は
ファイルボックス、小物入れ
カフェオレバウム、イカ。
c0095091_0362260.jpg

ファイルボックスで絵本棚を整頓。
これで雪崩が起きなくなった(笑)

ちなみに欲しかったこれ
c0095091_0373984.jpg

ネットにも工場にもないらしく
在庫ある店舗から取り寄せ…しかも10日以上かかるらしい。
でも10日以上でも良品週間の割引は適用らしいです♪
良品週間じっくり品定めしまーす。
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-10-04 23:30 | 無印