カテゴリ:台湾( 4 )

今日は西宮ガーデンズへ…
とある目的の為に…
その前にヘルシンキベーカーリーで腹ごしらえ♪
お子様セットのパンがめっちゃ美味しかった!
パスタも普通に美味しかった。
c0095091_1731298.jpg

目的は飛輪海のアーロンを観に♪
DVDを買ったら握手orサインしてもらえるけど
ヅカにお金がかかるので遠くから見守っただけ(爆)
ごめんなぁアーロン
歌はなくてトークだけでした。
あれから6年…23歳やったアーロンもだいぶ落ち着いたな…
目の保養になりました♪
c0095091_17503131.jpg

チラッとだけ♪

ヘルシンキベーカーリーのパンでめっちゃ美味しかったやつご紹介
c0095091_17335584.jpg

(画像お借りしています)
ハイジは私の中で3位以内やな。
めっちゃ柔らかい。
またこれだけ買いにいかなあかんわ(笑)
↓小噺。
kinacoのヅカトーク
西宮北口行きの電車中で【宝塚方面へは~】ってアナウンスに反応して「宝塚行くの?新しいやつ観たい!」って…今日はアーロンやねんって言うたら「えっ?ウーロン?ウーロン?」って…ちょっと可愛かった(爆)
帰りは宝塚経由で宝塚駅で降りたら「宝塚観に行こう~」って(爆)いかへんって言うたらガッカリしてた。車窓から大劇場見えたらテンションあがって「格好いいお姉ちゃん(男役ね)と可愛いお姉ちゃん(娘役ね)居てるかな~格好いいお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんいつ結婚するん?」って(爆)そう思うねんな。
ピノに星形が入っててそれ見たkinaco「星組の龍真咲です」って(笑)幕上がる前のモノ真似みたいやけど…私が「龍さんは月組やねんけど」って指摘したら「違ったか。月組の龍真咲です」って。日に日にヅカに染まるkinacoこれから楽しみです。今二人でPUCK観てます。
[PR]
by souvenir-micchi | 2015-01-10 17:30 | 台湾
今日は待ちに待ったジローのコンサート♪
やっと大阪に来てくれた~
格好良すぎた…
日本の歌も歌ってくれたし最後に
飛輪海の歌歌ってくれた時は何故か涙涙…
明日はファンと京都ツアー…
行きたかったけど高すぎて断念(笑)
京都行ったら会えるかな(笑)
戦利品
c0095091_031691.jpg

バッチのガチャガチャと名前シール
ペンライト。
久々にOYOチャンにも会えて帰り一緒に帰ってガチャガチャ私がかぶった分交換してくれた…
ありがとうOYOちゃん♪

本日のhibi
c0095091_032541.jpg

プレ幼稚園が休みだったので
皮膚科行って公園へ♪
夕方から姑さんに預けに♪
迎えにいったらいっぱいご飯食べて踊り狂ってたkinacoでした(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-05-31 23:27 | 台湾
c0095091_22253161.jpg

c0095091_22253173.jpg

c0095091_22253166.jpg

c0095091_22253141.jpg

c0095091_22253117.jpg

今日は待ちに待ったアーロン(飛輪海)の握手会&サイン会&チェキ撮影会♪
まずは、連れていく予定だったkinacoをMY姉1号に預けに(私の化粧を邪魔するkinaco笑)

近くに華流友達がいない私でしたが、今回は韓流友達のSちゃんと一緒にGO!
整理券をもらってステージ側のパスタ屋で腹ごしらえ♪デザートもしっかり食べる(笑)
店を出たらリハーサルが始まって近くでアーロン見れる!かな~り格好イイ(笑)そしてイベント後の握手会&サイン会&チェキ撮影会~
もう格好よすぎて倒れるかと思った(笑)撮影会はかなり密着!恥ずかしいので遠目で撮った画像を…アルバムにしてもらったサインも可愛い~
日本語で結構話してくれたし、優しかったわ~
帰りはSちゃんとキャーキャー言いながら帰りました(笑)
お留守していたkinacoはモモンガkinacoに変身中でした♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2011-07-02 22:25 | 台湾
2/11は東京一人旅へ。

目的は飛輪海の大東のサイン&握手会へ(笑)
私は大東が大好きなので、どうしても行かせてほしいと
相方君にお願いする。最初はアカンって言われたけど
私がどれだけ飛輪海を好きかを熱弁し、許してもらう(笑)

私の整理番号は300番だったので、12時半スタートで
2時過ぎに大東に逢えました。
c0095091_12315172.jpg

この日の大東はこんな感じ↑(画像が悪い!ほんまはもっと格好イイw)
しかも流れ作業ではなくてファン1人1人とゆっくり接してくれたので舞い上がりまくり。
私は台湾語が話せないので、Sちゃんからのアドバイスで
メモに書いていった方がいいよって教えてもらったので
メモに「妊婦です。お腹さわってください」って台湾語で書いて
渡しました。メモをみた大東は「わぉ~」っと言って
お腹をこれでもか!ってくらいさすってくれて、
しかも何か台湾語で話しかけてくれたけど、わからず・・・
想像だけど、元気な赤ちゃん産んでねぇ~って感じと思う(笑)
そして、握手して、サインしてもらって最後に大東が日本語で
「気をつけてね~」って言ってくれて終了。
ハァ~もうめちゃくちゃ優しい!行ってよかった~
そして行かせてくれた相方君にも感謝感謝です。

終わってから、即効Sチャンに興奮したまま電話(笑)
電話で大東への興奮を伝えて、切ったあと、
一人で駅に向かっている途中に、サイン会に居たOYOチャンに
話しかけて、OYOチャンも大阪から一人で参加ということで
気があって、そのまま広尾の「ラ・スフレ」へ。
念願のスフレ~!!!!
c0095091_1232842.jpg

美味しかった~そしてOYOチャンに色々と私の知らないネタ等
教えてもらってあっという間に2時間経過(笑)
一つ後悔が、OYOチャンと写真を撮らなかったこと!
大阪なので、またいつか逢いましょう~☆ということで
スフレを食べてバイバイして、私は雷門へ。

文通して20年になるMチャンと雷門で待ち合わせ
小学生の時に文通で知り合ってこうやって今も
やりとりが続いているのが嬉しい。しかも今も手紙でのやり取りです(笑)
メールもたまにはするけれども、やっぱり手紙に近況を書き合ってる。
5年ぶりにあったけど、全然変わってないし、なんかしょっちゅう逢ってるような
感覚になる。話も合うし楽しかった。連れて行ってもらったお店は
浅草もんじゃ!私がどうしてももんじゃがいいってワガママ言いました(笑)
ひょうたん←こちらのお店。
有名らしい。明太チーズもんじゃと、特製もんじゃを頼む。
c0095091_12322941.jpg

すべてMチャンにさせてます(笑)↑
浅草もんじゃは最初からグチャグチャにするみたいで、
月島とかは生地で淵?を作って中に生地を入れるみたいです。

ここでもあっという間に時間が過ぎる~Mチャン色々ありがとね~♪
ホテルは、銀座ホテルモントレで、めちゃめちゃ綺麗でした!
トーキョーブックマークで予約すると、ひかり新幹線+高級ホテルで
安い!新幹線の定価+3千円くらいで高級ホテルに泊まれるのでオススメです!
もんじゃ焼きの味は・・・全体的に味が甘めなようです。
美味しいのは美味しいんだけども、やっぱり関西人の私はお好み焼き派かも(笑)

東京一人旅②に続く。
[PR]
by souvenir-micchi | 2010-02-23 12:33 | 台湾