カテゴリ:オモチャァ( 6 )

kinacoがずっと行きたがってたおもちゃ王国に行ってきました♪
c0095091_6435873.jpg

↑この顔めっちゃおもろい(笑)
クシャミの瞬間~

王様とのダンスに踊り狂ったり
(真剣に踊ってます。笑)
ジェットコースター無理やり乗せたら、怖いと言いながらももう1回のるし。
c0095091_6441230.jpg

リカちゃんハウスが一番長居しました。
シルバニアファミリーはやっぱりあんまり興味ないな…
残念(笑)

丹波黒豆ソフト
c0095091_6442298.jpg

小豆の薄い味でなかなか美味しかった♪

おもちゃ王国での500円クジで1等当たりました~
kinacoのクジ運まだありました(笑)
c0095091_65249.jpg

プリキュアやけど、スマイルやから古い?(笑)
でも本人喜んでます。
まだプリキュアにははまってないけど、はまるのも時間の問題かな(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-09-09 06:42 | オモチャァ
リカちゃんグッズ色々~
安いお店を見つけてkinacoの小遣いから購入(笑)
c0095091_14503553.jpg

私的にはジェニーちゃんの方が好きやけど、でもリカちゃんも可愛い(笑)
私も楽しんで並べてしまう(笑)
ちなみに妹はマキちゃんだけ。
ミキちゃんは売り切れてた(笑)
マキちゃんは型落ちで安かったみたい。

↓このオモチャは底値です~
このショップ、リカちゃんは半額以下多かった。
某ショップTでは3,300円位だったので半額以下(^-^;
ちなみに某Aでは1,880円♪

でもなんでこんなにも安いんかな…

今日のkinacoは姉1号セレクトマリンスタイル♪
c0095091_1454372.jpg

マリンつながり
この水着めっちゃ可愛い♪
私はボーダー好きやからかなりツボ♪
でも値段が可愛くない(笑)

[PR]
by souvenir-micchi | 2013-08-18 14:05 | オモチャァ
今日はプレ幼稚園。
先週先生に怒られたからか、朝から「幼稚園行かない」って…
そして「○○ちゃんは?」
私「違う幼稚園やの!」
「kinacoも違う幼稚園行く!」やって(笑)だいぶ話せるようになって嬉しい反面面倒クサ…(爆)
c0095091_7221294.jpg

トイザらスでドール用ベビーカーが会員特価で半額に!!!!!
499円♪しかも三人このベビーカーにメルちゃん乗せてる子いて、kinacoにも買う(笑)
帰って早速乗せてました♪
このベビーカーは折り畳み式♪
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-05-24 23:15 | オモチャァ
今日は姑サンとお昼に蔵寿司行ってトイザらスへ♪
お目当てはコレ
↓kinaco自ら「メルちゃん買って~」って言うてた(笑)

ネットは2780円
トイザらスは2999円やけど、GW限定で…服がタダになるのでトイザらスの方が安かった!
kinacoが選んだ服は
コレ↓

Tシャツ&スカート二枚セット♪
トイザらスの799円の服から選びます♪
c0095091_084741.jpg

帰ってメルちゃん開けた瞬間は
「怖い…」って言い出したkinacoもだんだんはまってずっと持ってた。
夜は近所の蕎麦屋に行って、そこでもずっと持って、寝るときも一緒♪
でも今見たらメルちゃん足元で、結局クロエ抱っこして寝てるわ(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2013-04-30 23:47 | オモチャァ
昨日はアドベントカレンダーを買いに無印へ♪(無印週間やしね!)
その前に腹ごしらえ~
c0095091_731212.jpg

Mドのシャカシャカチキンにはまってます。
c0095091_7323265.jpg

クリスマスツリーも大好きで見つけるたび
「キレ~」って乙女丸出しkinaco
アドベントカレンダーは
c0095091_7333966.jpg

コレに。ネットでは売り切れになってた!で、ベージュと赤もあって悩んでkinacoに聞いたら緑をチョイス。来年からは自分で中身いれよう。何年もつかな?
紙製の割にはちょっと高い(笑)
スタバのアドベントカレンダーも気になったけどやっぱり売り切れ(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-11-22 07:28 | オモチャァ
こないだトイザらスのシルバニアファミリーコーナーに釘付けになったkinaco。
ついにこの日が来たか…(笑)
c0095091_2334023.jpg

さっそくファミリーカーを買って
持っていたシルバニアを出したら
大喜びで遊んでいました♪
これから少しずつ集めるのが楽しみ(私が笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2012-07-23 02:30 | オモチャァ