相方君三十路に

14日は相方君の三十路DAY
やっと三十路や~それまでは「オレは20代やから」と
何かにつけてチクチク言われムカっとなってたので(笑)

相方君の実家でお祝い~歌の時は必ず樹里が主役。
今回もワンワンワンとうるさく(笑)歌ってくれましたよ~
なぜかケーキには私の名前も・・(ちなみに姑チャンが購入)なんで?(笑)
c0095091_1223162.jpg

私からのプレゼントはハオミンのaddiosパーカー
c0095091_123117.jpgしか~し、相方君には「アディダスのパクりやん!恥ずかしいし!」と言われ・・
着てくれるかどうか(^^;確かにマークもアディダスやけど(笑)よ~く見るとマークの所は
小さいマスクが沢山いてる。拡大すると・・・
向きも微妙に変わったりして私にはツボ。↓こんなんです。
c0095091_1234322.jpg













めっちゃ可愛いねんけどなぁ~

c0095091_1255028.jpgハオミンを知ったのは、雑誌にこのマスク型の
コインケースが紹介されてて一目ぼれ!
これが今売ってるコインケース。毎回限定色や、コラボとかで
微妙に違うやつが販売されてるみたいです。私は
これの緑を持ってるのですが、見てるだけでも可愛い(笑)



c0095091_1242331.jpg韓国のジャジャロニ~ラーメン?。
もしかしたら作り方間違えたかも・・
袋を見ながら作ったつもりやけど、なんか違う(笑)
でも味は美味しかったので、またこれを買ってリベンジ!
ジャジャン麺に近い味でした!











c0095091_1243622.jpg阪急梅田にあるキッチンの侍のマカロン。
このカラフルな可愛さに、
絶対美味しいはずと思って買ったけど・・
普通?(笑)真ん中に板チョコみたいなのが
挟まってて、これナイ方がいいような・・
抹茶とイチヂクを食べたけど、イチヂクはちょっと
溶けかかったところを食べて、
まだ美味しく感じたけど・・
って、マカロン詳しくないから偉そうなこといえません(笑)
エスコヤマのマカロンが食べたい。
平日でも2時間待ちとからしい・・
すごいなぁ~いつか行ってみたいところかな。




では最後に、こないだのルル。
ザブトンかぶって寝てました。起こしてゴメンねぇ~
c0095091_1244620.jpg

[PR]
by souvenir-micchi | 2008-10-16 12:17 | cafe 食べ物