溜まったネタ。

またもやお久しぶりです・・・
ネタ満載?でお送りしたいと思います(^^;
もう1月も終わりに近づいてますね~
今月は仕事が珍しく忙しくイィィィィィってなる日が多かったです。
でも、そんな時こそストレス発散は欠かせません(笑)
c0095091_12144332.jpg

先週第3回「ayumi会」開催。
今回のランチは絹生さんへ。
美味しい美味しいとは聞いていたけれども・・
想像以上に美味しかった!!!正直毎月このお店でayumi会したいくらい(笑)
夜はすごく高いっていうのが伝わってくる味。
私とYチャンはホタテの天麩羅定食、Aチャンはコロッケ定食。
コロッケも今まで食べたことナイ味で感動!!!!
和食のランチでここに勝てる店ナイっていうくらい(私の中で)
めちゃめちゃ美味しかった!!今度はアンコウの天麩羅定食が気になるトコロ。
ランチは超混むので予約して行った方がいいです。
かなりかなりオススメですが、土日してないのが残念・・・
c0095091_1217452.jpg

土曜日にはSチャン、元韓国語先生Rチャンと蛍池のカトマンドゥへ。
ナンはやっぱり美味しい!でもでも・・初めて食べた時ほどの
感動はなかった・・・ランチよりも夜の方が美味しいのかなぁ・・・
そして、韓国と日本のH事情について衝撃の事実が発覚して
ショックを受けました(笑)ここでは書けませんが・・・(^^;
でもやっぱり文化の違いを知るのは楽しい~今年こそは
ベラベラになるよう頑張るぞ~(去年も言ってたな・・)
あとからRチャンの友達のUチャンも合流して色々韓国話に
花が咲き・・・私は相方君のお父さんの誕生会の為先に帰る・・
ずっとずっと居たかった~先に帰るのは寂しい~(;0;)
c0095091_12151248.jpg

そして、相方君の実家へ。お義父さんは
今回還暦を迎えました~私の手作りケーキ&クッキーでお祝い。
見た目は悪いですが・・・味は成功でした!!!!
自分で言うのもなんですが味はほんまに美味しかった(笑)
ただ見た目が悪いけど(^^;クッキーでちゃんとお義父さんの名前も作りましたヨ♪
樹里も今回もちゃんと一緒に歌ってくれました(^^)

続きは・・・樹里ルルの群馬写真です(^^)
いつもと変わらないですが・・・なかなか癒されますヨ♪
別ブログはこちら「イチニチミチ」




c0095091_12155067.jpg
私の一番のお気に入りは、布団に入ってるルルですが、
一番右下の樹里ルルが会話してるみたいでコレが一番スキです!
ルルは寒がりなのでほとんど布団に入ってました(^^;
この入り方がかわいい~★
[PR]
by souvenir-micchi | 2008-01-28 12:16 | 韓国