人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごうとさんのワークショップ♪

3連休最初の土曜日にごうとさきこさんの
ワークショップにKチャンと行きました。
以前のワークショップ記事はこちら

ごうとさきこさんワークショップ
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_1212675.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12122174.jpg

前回はスコーン作りでしたが、今回はちょっとした写真講座(^^)
会場がすばらしくカワイイ場所だったのでどんな写りも映える!
ただ、私は才能ナイので、撮っただけって感じでした(笑)
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_128169.jpg

ごうとさんはやっぱりカワイイ・・Kちゃんもカワイイ・・(お顔見せれないのが残念!)
私は・・・・・なんか髪はグチャグチャやしブサイクすぎてわらける(笑)
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_1291028.jpg

一つお気に入りのモノを持参だったのですが、Kちゃんは苔玉チャン
私は、以前高校メンバーが私の好きそうなキノコ発見ってことで
プレゼントしてくれたキノコ兄弟を持参!
このキノコ兄弟、かんなりイイ仕事してくれましたよ~
キノコ好きの私としては大満足のアイテムでした(笑)
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_1292348.jpg

終わった後はごうとさん手作りクッキーにそば茶で団欒。
この手作りクッキーが超美味しい!ホロホロクッキーらしいですが、
まだ名前はつけてないそうです。味は5種類もあって
キナコ・はったい粉・ほうじ茶・抹茶・そば粉の5種類です!
作り方を聞きたいけど、そんな時間もなく、話しかける勇気もなく(笑)
ごうとさんは憧れの女性です!(年齢不詳なのがこれまたイイ!)(笑)
好きなことを職業にできるってことはすばらしいなぁ。私もいつか・・いつか・・(笑)
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_1294225.jpg

この写真を使ってポストカード作りました。
プレゼント企画の「応募ありがとう賞」のポストカードが
これになります(^^)私的にお気に入りのカードが出来ました♪

それでは、続きです!




ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12101615.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12103063.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_1210477.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_121127.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12111616.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12113230.jpg
ごうとさんのワークショップ♪_c0095091_12114645.jpg

by souvenir-micchi | 2007-09-18 12:12 | 交流