人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼー六のアイスもなか!

ゼー六のアイスもなか!_c0095091_1231028.jpgゼー六のアイスもなか!_c0095091_123209.jpg







堺筋本町では有名なゼー六のアイスもなか。

久々食べたくなったので昼休みにチャリンコ隊出動。
往復30分使って買いに行く。
貴重な昼休みを半分使ってでも食べたい味ゼー六(笑)
行列も思ったよりマシだったので安心。
ゼー六のアイスもなか!_c0095091_1234766.jpgゼー六のアイスもなか!_c0095091_1235834.jpg味は素朴。何個でも食べたい
昔懐かしアイスクリンって感じ。
並んでまで買う価値アリ。
皆20コ30コって買ってた(^^;
保冷剤ではなく、
新聞紙で包んでくれるのも味があっていい。

ゼー六のアイスもなか!_c0095091_124121.jpgゼー六のアイスもなか!_c0095091_1242079.jpgもう一つアイスつながりで・・・
ガリガリ君のリッチチョコチョコ。
ソーダやコーラのガリガリ君は普通に好きでしたが、
チョコチョコ・・これかなりはまってしまった!


ちゃんとガリガリしてるし~美味しいです♪
意外に種類でてるんだなって知りました。→ガリガリ君HP
ルルはアイス食べてる私から離れません(笑)

ゼー六のアイスもなか!_c0095091_1243382.jpgゼー六のアイスもなか!_c0095091_124402.jpg







食べ終わったアイスの空箱見つけて顔ツッコム(^^;
苦しくないの?(笑)
別ブログはこちら「イチニチミチ」
by souvenir-micchi | 2007-08-31 12:08 | cafe 食べ物