人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終業式&玉転がし大会

終業式&玉転がし大会_c0095091_1234289.jpg

火曜日は韓国語の終業式でした♪
半年に1度終業式開催。かれこれ5回目の終業式。
どこまでしゃべれるかって?聞かないでください(笑)
自分の頭の悪さにビックリしてます(^^;でも難しいながらも
他国の言葉を勉強するのは楽しいなって思います♪

終業式は韓国料理が出て、ビンゴゲームをしたり
楽しいひと時です。嬉しかったのが誰かからの
差し入れのチーズケーキ(笑)ご飯を食べながらSチャンに
らふれ~ずのチーズケーキかシュークリーム食べたいわぁ~
って話してたら、丁度その差入れがやってきてテンション高↑
半熟ショコラをチョイス。やっぱり美味しい。めちゃめちゃ美味しい。
食べたことない人は是非とも食べてほしい1品です。
お店のHP らふれ~ず
(ビンゴは二人とも何も当たらず!早くからリーチだったのに・・)

昨日は会社の玉転がし大会(ただのボーリング大会)
友達は私がどんだけ下手なのかは知ってると思いますが・・
昨日もとても素晴らしい(↓)成績でした(笑)
やっぱり玉転がしは嫌いです(笑)

終業式&玉転がし大会_c0095091_1242147.jpg大女 投げます~(笑)
この不格好
自分でも情けない(^^;
ヘッピリ腰~





終業式&玉転がし大会_c0095091_1243444.jpgボーリング靴ってなんでイマイチなんだろう・・
もっとかわいいデザインとかないのかな?って感じです。
同じ作るならもっとかわいくしたらいいのにって・・
ボールは私の好みの色ばかりで満足ですけど(笑)



おまけ
終業式&玉転がし大会_c0095091_1244772.jpg足を組んで座っていると100%ルルに噛まれます。
手で足をつかんで噛んでるところが
ちょいとカワイイ♪(笑)
顔怖いですけど(^^;しかも結構痛い・・・
明日はモデムが届くのでネット頑張ってつなげます!
早く家でネットサーフィンがしたい・・・
by souvenir-micchi | 2007-08-03 12:06 | 交流