人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆夜ご飯☆

土曜日にEチャンと夜ご飯を作りました♪
☆夜ご飯☆_c0095091_1271177.jpgまずはネギとじゃが芋と牛乳の冷製スープ。
ネギ入れすぎました!!失敗!
でも最初は美味しいと思って飲んだけど、
あまりにもネギが強すぎて・・・
ネギは隠し味程度量がいいですね。
(ネギを大量摂取すると消化促進になるらしい・・
案の定二人ともお腹が・・・でもスッキリ!)(笑)

☆夜ご飯☆_c0095091_1272372.jpgEチャン御手製のアボガドとグレープフルーツのサラダ!
ドレッシングがなかったので即席で作る。
ドレッシングも美味しくできたのですが、
適当に材料いれたので、研究してレシピ作るので
作ったらお教えします!めちゃ美味しいです!
あとはチャーハンにポテトのチーズ焼!
アボガドサラダめちゃはまってしまいました!
美味しい~!アボガドとグレフルとこんなにも合うんだって新発見!

☆夜ご飯☆_c0095091_1273637.jpg









☆夜ご飯☆_c0095091_1274952.jpg最近樹里のオッパイにシコリが見つかり手術しました。
乳がんの疑いがあったけど、良性だったので一安心。
傷はすごく大きかった(><)縫う時ですが、なんと
ワイヤーも一緒に縫いこんで針みたいなのが
ピョンピョンでてるんです!
傷をなめないようにってことらしいですが
あれは痛い!かわいそう!!!
見てるだけで痛々しかった・・

☆夜ご飯☆_c0095091_128040.jpgコレは手術前の樹里。クシャミする瞬間(笑)
顔がカワイイ(怖い?)ので載せます(笑)
「何か文句ある?」って言ってそうなカンジ。




☆夜ご飯☆_c0095091_1281380.jpgルル。うちに来た瞬間台所マットにオシッコを!!!!
なのでソファの上に隔離!(1人で降りれない)
ちょっと寂しげなルル。
by souvenir-micchi | 2007-06-26 12:10 | cafe 食べ物