人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!!!チン事件・・・

衝撃!!!チン事件・・・_c0095091_126387.jpg皆さんコンニチハ。「青」です。
今回はミッチィさんがビックリした話です。
ではミッチィさんお願いします。









コンニチハ。ミッチィです。
今回は7年前の出来事についてお話したいと思います。
私は友達とあるバーに行きました。
その時私の隣に1人で来ていたオジサンが座っていて、
友達が席をはずした時私に話しかけてきました。

俺は女を心でしか喜ばせてあげれない。

そう言ってきたので、あぁ変なオジサンにひっかかってしまったと思い。

あぁ・・そうですか。

と、素っ気無く返事を返しましたが、続けて

実は俺 オチ○チ○ないねん

と・・・・・衝撃告白。ちょっとビックリして、おもわず

ゲイなんですか?

と、返してしまい・・・・

いや、違うねん、実は嫁に切られた。

・・・・・・・・・・・・・・・・( ノ゜д゜)ノ

もう私ビックリしました。嫁に切られた??????

詳しく聞くと、オジサン浮気したそうです(゜д゜)
で、奥さんにバレて、寝てるところをハサミでチョキン・・・
(あぁ書いてるだけで痛そう・・・・)
オジサンはあまりの激痛で起きたらアソコが血だらけ!
ビックリしてタオルでアソコを抑えて自力で病院へGO.
その時に切られたモノも一緒に持っていってたら
すぐに縫い合せて、運がよければ機能も復活するそうですが、
オジサン、焦ってたあまりモノを家においてきてたので
タイムオーバー・・・それでもうひっつけてもどうにも
ならないならってことで縫わなかったそうなんですけど、
もちろん、奥さんは警察には捕まり、すぐ離婚したそうです。
ちなみに捕まっても刑務所に入らずすぐでてきたそうですYO(^^;
オジサンは、病院にモノを持っていってたらなぁって後悔してましたが、
私としては、正直浮気したオジサンが悪いよって心の中で思いました(^^;
浮気を反省する形跡は全くなかったです(笑)
かなり衝撃的な話だったので7年経っても覚えています。
そういうわけで心でしか喜ばせてあげれないらしい。
これ読んだ男性の方どう思うんやろう(^^;
ハサミで切るなんて正直考えられないけど、でもそう思う
気持ちはわかるような・・・(笑)ではでは☆

衝撃!!!チン事件・・・_c0095091_1292054.jpgまたまた「青」です。どうも。
このお話、実話だそうです。
とにかく浮気はダメですよ!
ではまた。サヨナラ~










衝撃!!!チン事件・・・_c0095091_1254516.jpg


先ほどのチョキン事件に関連するわけではないですが、
ちょっと気になってる本があります。
「切除されて」です。
今もある、アフリカ等で行われてる割礼の事実が書かれた本です。
ちょっと内容抜粋↓
「私たちには、あらゆる暴力に対してノーという権利・義務がある」
7歳で性器切除され、13歳で見知らぬ男と強制結婚させられた。
幾多の困難の果てに立ち上がったひとりの女性が自らの半生を語る。

先週発売されたのですが、いつもいく本屋さんになかったんです。
以前発刊された「生きながら火に焼かれて」と同じ人が訳しています。
世界にはまだ色んなありえない文化が残っているということがわかります。
by souvenir-micchi | 2007-05-25 12:10 | その他