人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ユン・ゲサン」ファンミーティング

本日2度目の更新(笑)
「ユン・ゲサン」ファンミーティング_c0095091_12124811.jpg

昨日はSチャンCチャン3人で「ユン・ゲサン」のファンミへGO!
私にとって初めてのファンミ♪緊張で心臓がヤバかったです・・
めちゃめちゃ良かった!ますます好きになりました!
おもしろいし、かわいいし、優しい!!!!
歌もうまいし・・初めてゲサン君のドラマを観た時は何も思わず
そのドラマの中でかわっていくゲサン君の格好よさ、笑顔にやられました(^^;
全員と握手もしてくれました♪パニックでほんまに握手したか
忘れるくらい・・・(友達談によるとちゃんとしてたとのこと)
今はちょっと余韻に浸ってる感じです(笑)

「ユン・ゲサン」ファンミーティング_c0095091_1213245.jpgファンミ前にSチャンとネイルアートへ!
握手してもらえるのでネイルに気合いを!!!(笑)
指の太い方(左)が私です(笑)








「ユン・ゲサン」ファンミーティング_c0095091_12135147.jpg

ファンミの模様ですが、私のデジカメ古くて画素数悪すぎです・・
これが一番マシな映りでした(^^;
手ブレばっかりだし自分でイヤになります~
衣装直しも3回!この格好はちょっと学生みたいで・・・(^^;

映画「バレエ教習所」ドラマ「兄嫁は19歳」かなりオススメです!
見る機会がある方は是非是非みてください!
バレエ教習所は今大人気のイ・ジュンギも出てますよ♪

私の好きな画像載せます(笑)かわいい!↓(ちなみに私の1コ下です・・)
「ユン・ゲサン」ファンミーティング_c0095091_1214422.jpg


びびる大木にも似てるような(^^;
by souvenir-micchi | 2007-04-16 12:16 | 韓国