夜カフェ!アエレカフェ♪

c0095091_1352650.jpg


c0095091_1365371.jpgc0095091_1371142.jpg








昨夜10時頃突然相方君が
「夜カフェいこう!」っと言い出した・・(--)
しかもワンコも連れて行きたいと。ワンコもOKのカフェ、アエレカフェへ。
初めて行ったけど、場所も車で10分もかからない。
一応ドッグカフェではないってことでしたがワンコも中に
入れてOKだったのでイイ感じでした!
樹里が吼えないか心配でしたが、ケーキ欲しさに1度「ワン!」って
吼えただけであとは大丈夫(ルルは全く吼えません)(笑)
店内すごく暗いのですが、ケーキもカフェオレもめちゃめちゃ美味しい!!
c0095091_138378.jpgc0095091_1382067.jpgc0095091_1383394.jpg








ガトーショコラとタルトタタンを注文。
(こんな時間にデザートはデブの素だな・・・)
画像ではわからないですがお店の雰囲気もいい
建物もオシャレだし駐車場もあるしワンコOKだし
イイお店発見しました(^^)11時まであいてるので夜カフェにはもってこいです!

(ちなみにカフェオレとケーキのセットで850円でした♪)
オススメ!アエレカフェ
[PR]
by souvenir-micchi | 2007-03-28 13:19 | cafe 食べ物