人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆久々のエキスポランド☆

☆久々のエキスポランド☆_c0095091_1231178.jpg

土曜日はSチャン韓国語の先生と3人でエキスポへ!
先生が行ってみたいということで実現♪
久々の遊園地に正直心ウキウキ(笑)私は絶叫系とか
大好き!でしたが・・かなり弱くなってました(^^;
すぐ気持ち悪くなる(笑)あと、風神雷神はすごい苦手(^^;
それ以外はだいたいいけるけど(笑)オロチが営業休止中ってのが残念。
まぁ太陽の灯グッズも買えたしめちゃ楽しかったのでヨシ。
その後先生の送別会。今度から新しい先生。今の先生とはすごく
仲良くなったのでちょっと寂しいなぁ・・でもまだ日本にいてくれるので
それは安心(^^)ウルトラマンの前にて撮影。ってか私ほんまデカイ(笑)




☆久々のエキスポランド☆_c0095091_1244629.jpg


これはエキスポ内の動物の森。かなりダレてますよ。
仕事してくださいワンコ(笑)一瞬死んでる??って思った(笑)
このダレ具合かなりかわいくて私的にツボでした。
by souvenir-micchi | 2007-03-12 12:05 | 交流