人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「faitenbonbons」

「faitenbonbons」_c0095091_1205292.jpg「faitenbonbons」_c0095091_121189.jpg







昨日は、念願の「faitenbonbons」へ。
仕事帰りに行ったので、残念ながらお目当てのカップケーキは品切れ。
なので残っていたカヌレ大・小とバナナタルトを購入☆実はカヌレ、初めて食べたのが
マズかったので、それから避けていました。なので今回2回目のカヌレ。
食べて見ると・・・お世辞ではなく、ほんまに美味しい!これが本物や!って
一人感動してました(笑)
バナナタルトも当たり!今度は早くに行ってカップケーキも食べたいと思います。
お店のHPに色々載ってますが、見た目はカワイイだけでマズそうだなっていうのが
最初に私が思ったコト。だけど雑誌にいくつも載るだけあるなって納得。
誕生日ケーキとかも世界で一つだけのオリジナルにしてくれるとのこと。これはちょっと気になる(笑)
入り口はほんま普通のマンションです。玄関の写真しか撮ってないです(^^;
マンション入った瞬間からイイ匂いがしていますYO♪

「faitenbonbons」_c0095091_1211494.jpg

「une nana cool」
ナナシャツってご存知ですか?所謂ババシャツなんですが、お洒落なババシャツ。
こないだ見に行ったのですが、その時、他のブラに目がいってしまいナナシャツは
今度にしようと思ったのが仇となった・・・噂では毎年品切れになるとは聞いていたけど、
まだ沢山あるしって安心してたら・・気になってた緑色が全部品切れ!
キャー!!仕方なくグレーに。で、どんだけすごい機能なんだろうって思ってましたが、
普通にワンピの下に見えるように着てみたら(ちなみにタートルタイプにしました)・・・
今日の朝でた時は寒かったので、ほんまにこのナナシャツ温かいんかなーって半信半疑。
でもだんだん着てたらめっちゃ温い!ってか暑いくらい。すごい薄手だし人気あるの
わかるーって感じ♪これはもう1枚別デザインのをゲットしようと思います☆タートルタイプは
普通に洋服として着ても違和感ないよ(^^)あとなんか肌へのフィット感最高です!
ここは、アップリケも豊富で、画像上にある赤いてんとう虫もかわいくて買ったのですが、
店員さんに「これナナシャツにはつけられないんですけど」って言われ、私としては
ノートにはりつけようと思って選んだのに、何を思ったのか
「パンツにつけるんでいいんです」って言ってしまった・・しかもパンツて・・オバチャンやん私。
ショーツやんなショーツ(^^;あぁ恥ずかしい。最初からノートに貼るって言えばいいのに(^^;
ここのアップリケもほんまカワイイのありすぎです。なんか最近カワイイ物に目が行く。
好みって変わるもんですねぇ~なんしか「une nana cool」のナナシャツおすすめですYO(^^)
ちなみにワコールのブランドです(^^)
by souvenir-micchi | 2006-12-01 12:02 | cafe 食べ物