NICO

c0095091_1224449.jpgc0095091_123068.jpgc0095091_1231270.jpg








土曜日に箕面のカフェNICOに行きました。前に行って美味しかったのでリピ☆
c0095091_1232326.jpg素材にこだわりがあるみたいで、
ご飯もふっくらで、オカズも美味しい!
今回は豚肉炒めとレンコンはさみ揚げに
シメジの味噌汁。少なく見えますが、
十分なんです!!これで500円。




c0095091_1233812.jpg食後のドリンクとデザートは+200円で♪
今回はキャラメルチーズケーキ☆
やっぱりここのは美味しい~
値段も安いし、結構いけてます♪
駐車場は2台なので早くいかないとすぐうまります(笑)



今日は、風邪悪化の為早退します(^^;
というより会社で「昼で帰って」ってハッキリと言われました(笑)
ヨロブンも気をつけてください!ゴホッゴホッ病院行きます・・
[PR]
by souvenir-micchi | 2006-11-13 12:05 | cafe 食べ物