人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のご飯・・

昨日相方君がガスコンロ付テーブルをもらってきました(^^;なのでさっそく鍋にしました☆
手入れも思ったより楽だったので結構便利かな?

昨日のご飯・・_c0095091_129326.jpgちなみに鍋の材料は・・・(出汁は鶏塩スープ)
☆白菜☆豚肉☆ウィンナー☆牛筋
☆アサリ☆マロニー☆糸コンニャク☆ハモ
ヘンかな?(笑)でもすごい美味しかった!
その後の雑炊が最高でした♪雑炊する時は
材料少なめにしてます(^^)


最近、韓国料理教室で検索をしてて、あるところをみつけたのですが
そこがパン屋さんで、住所をみたら、会社の近く!!!
さっそく行って見ました。パン屋にちにち
昨日のご飯・・_c0095091_1291882.jpg昨日のご飯・・_c0095091_1292540.jpg昨日のご飯・・_c0095091_1293380.jpg







すごく素朴なお店。パンはオーガニックパン。そのままでは食べにくいかな?
ジャムとかをつけて食べるような味のナイパンばっかりでした(笑)
でも生地がフワフワで、シフォンケーキも美味しかったです。
最近美味しいお店増えたなぁって実感(笑)

気になったのは、ポスト。木でできた手作り。このポストが一番私の中でヒットしたかも(笑)
あと、ここの韓国料理教室も気になる(HP下の方に書いてた・・)
それではヨロブン良い週末を!!
by souvenir-micchi | 2006-11-10 12:10 | cafe 食べ物