人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供パワ~

子供パワ~_c0095091_12192835.jpg子供パワ~_c0095091_12194037.jpg







木曜は高校時代の友達がうちに来てくれました!子供達はほんまカワイイ!!!
皆カワイイから見てるだけで元気パワーを貰ったYO♪

ご飯の画像撮り忘れたけど、豆腐プリンと豆腐卵?は大失敗(><)
ヨロブンミヤネヨ~まずかったやろ(笑)シチューとマロニーサラダは普通でした(^^;
韓国話に花が咲き楽しかった~また来てね!!!

子供パワ~_c0095091_122087.jpg次の日は、色々ウロウロ~
蛍池駅近くの雑貨屋「Chittan House」へ。
(画像汚くてすみません・・)ここはアメリカン雑貨が
主ですが、たまにフレンチ雑貨とかもあって
私は結構好きなんです♪



子供パワ~_c0095091_12202129.jpg今回は、洋ナシジャムと糸巻きをGET!
小物に弱いです私(^^;洋ナシジャムは
ママレードよりは癖がないって教えてもらったので
さっそく購入。(ママレードは苦手です・・・)


子供パワ~_c0095091_12203419.jpgママレードになんとなく似てるかな?って思ったけど、
洋ナシの固形が入ってて美味しい!!
パンにマッチです♪うまいよ~





子供パワ~_c0095091_12204690.jpgそれからヴィソラに行ったら、
探していたピクニックBOXが!!!
値段もネットで調べてたよりも千円も安い!!!
即ゲットです(笑)




子供パワ~_c0095091_12205714.jpgここ最近ストレス溜りすぎの樹里を
連れて9時からドライブ!五月山までいって、
そこで遅めの夜ご飯(^^)しかもスーパーで調達したのを
さっそくBOXに入れて(嬉しがりの私・・・)
雰囲気だけピクニック♪
夜景を見ながらなのでスーパー品でも美味しく感じた!


今度は友達と一緒に手作りの弁当をこれに詰めて公園に行って
お昼ごはんを食べたいです♪相方君に、BOXを無駄使いって
言われないかドキドキしていたら
「この箱カワイイワー」って意外な発言。気に入ったようでした(^^;
3連休ネタ続きは今週少しずつアップします♪
by souvenir-micchi | 2006-11-06 12:25 | 交流