人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル版稲中

ハングル版稲中_c0095091_1243076.jpg
ずっとずっと、欲しかったハングル版稲中♪
韓国語の先生にお願いしてGETしてきてもらいました♪
これで勉強しようと思ったけど、やっぱりチンプンカンプン!
でもたまにわかる部分があると笑ってしまう。
稲中はハングルでもおもしろいです!これは頑張って全巻揃えるぞー!
表紙が日本版と全然違う~なんか怖い・・・

ハングル版稲中_c0095091_1244467.jpg赤穂PAで気になるスィーツがあったので紹介。
まず、塩味大福。見た目とネーミングで迷ったけど、
食べるとめっちゃ美味しかった!!!
確かに塩味。でも甘さがあっさりしてる。
ハングル版稲中_c0095091_1245390.jpg次に、塩味ソフトクリーム。
お腹がいっぱいで食べず・・
今となっては後悔中。
食べればよかった!




ハングル版稲中_c0095091_1264340.jpgやっとこさ気になるカフェボウルを発見。
←コレ。
明日届く予定なので今からウキウキ♪
少しずつお気に入りを増やしていきます☆
やっぱり緑です。GREEN DAYも大好き♪
by souvenir-micchi | 2006-10-25 12:08 |