人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パン☆パン☆パン☆

☆パン☆パン☆パン☆_c0095091_1261063.jpg一番行きたかったパン屋さんにやっとこさ行けました☆
豊中高校の横にあるのでわかりやすい場所です♪
(例の北摂特集本に掲載店)(笑)


☆パン☆パン☆パン☆_c0095091_1262960.jpgパンは普通に美味しい♪
シュークリームはすごく気に入りました♪
食パンも気になったのでまた通いたいです♪
お店がかわいすぎ!かわいい建物でした☆

☆パン☆パン☆パン☆_c0095091_127160.jpgあと、「有頂天ホテル」みましたヨ・・・う~ん・・・普通でした
(絶賛の方ゴメンなさい!!)
「有頂天ホテル」よりも・・・↓
☆パン☆パン☆パン☆_c0095091_1271830.jpg「ヘイフラワーとキルトシュー」
方が私はオススメです☆
「ヘイフラワーとキルトシュー」
妹の演技が最強おもしろい!
笑うところもいっぱいあるし、最後もすんごい良かった!映画のパンフ買っておけばよかった~って後悔・・DVDも欲しい(笑)
話よし、家のインテリアとかもチェゴ!


☆パン☆パン☆パン☆_c0095091_1273335.jpgあと、ずっと見たかった「かもめ食堂」
DVDもGET☆ずっとレンタル中だったので思い切って購入・・7回見ればもとが
取れると思って(^^;感想は・・これまた良かった!!
話もいいし、ここもインテリアが素晴らしい!!!
フィンランドにめっちゃ行きたくなりました☆
買って良かった~何回も観たくなりました♪
「ヘイフラワーとキルトシュー」はレンタルあるので興味がある方は絶対みてください!
まず公式サイト(題名クリックしてね)観てください♪
by souvenir-micchi | 2006-10-17 12:13 | cafe 食べ物