韓国料理大好き☆

久々の更新のような気がします・・・
まず、回答は・・・コメントの方に載せますのでそちらをみてね!
ちょいと難しかったので、今度は簡単でいっぱい正解でるようなクイズ探します(^^)
(3択とかにします!)
では今回の週末をアップします!
Sチャンと韓国語の先生と3人で韓国料理のお店へ!
天3にある「珍三カルビ」です。
c0095091_1262778.jpg
一番右がme♪顔がデカイ・・・遠近法!(自分でフォロー)(笑)
ここのランチ最強美味しかったです!韓国語の先生が、
韓国と同じくらい美味しいって言ってましたが、
今までの中で1番美味しい!!って感じです(^^)
全部のランチメニューを制覇したい(笑)
「珍三カルビ」チェゴ!(最高)

それからそこの並びの韓国スーパーへ。そこは食材が沢山!
あと、韓国俳優グッズもいっぱい!居てるだけで楽しくなる場所。
そこで購入したのは・・・
c0095091_127067.jpg☆かぼちゃのおかゆ
☆タコのおかし
☆ドラマ「グッキ」にでてくるお菓子
☆イ・ジュンギCMのザクロジュース
☆ヨ○様ドリンク(笑)[MY母用]
タコのお菓子は最初袋を開けた瞬間臭い!って思うけど
食べると止まりません!
美味しい~!!ハングクチェゴ!(韓国最高!)
c0095091_1272015.jpg14日は相方君のセンイル♪(誕生日)
パウゼさんでケーキとマカロンを注文!
ケーキは一度食べてみたかったバターケーキ!
ちょっとレンジでチンして食べてみました(^^)
不思議な感じで美味!
マカロンはやっぱりパウゼさんのはチェゴ!
いつも発泡酒なので今日は特別ビール(笑)

明日は、行きたかったパン屋のレポしまーす(^^)では☆
[PR]
by souvenir-micchi | 2006-10-16 12:08 | 韓国