人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正解者にはプレゼント企画(笑)

正解者にはプレゼント企画(笑)_c0095091_1203670.jpgこないだ表札を作りました☆
こんな感じ←アルファベットが書いてるタイルを
木の板に貼っただけですが、実際結構イイ感じなんです。
(自画自賛)(笑)
ほんまは横にしたかったけど、ポストが邪魔で無理やったから
縦にしてみました。アルファベットを縦にしてるのなんて
あんまりないので気に入ってマス(笑)
後ろについてる旧表札(黒いやつ)は近々撤去します(笑)
            (すみません、ペイントで名前隠します)

あと、昨日の雑貨めぐりは、またまた不発・・入ったのはアフリカ雑貨のお店でした☆
エクレアは会社近くのケーキ屋でゲット。これはすごい美味しかった!
で、エクレア前に写ってるバターナイフは、そのアフリカ雑貨屋で
みつけたのですが、ある動物の骨で出来ています。
正解者にはプレゼント企画(笑)_c0095091_12056100.jpg

ではこれを問題にしたいと思いマス!問題に正解したらプレゼントを贈りたいと
思います!!!!!チンチャナヨ!(マジで!)

Q:この動物の骨は何でしょうか?一人1つだけ書いてください!

2つ以上書いたら無効にします(^^)13日午前0時までの書き込みが
対象とさせてもらいます。正解したらミッチィセレクトプレゼントです!
(しょうもないものではない予定です!)ヒントはアフリカが
似合うイメージです(笑)これ以上言うと正解がわかりそうなので
ここまで(笑)黒くなってる部分は模様をわざと入れてるそうです!
さぁヨロブン考えてください!コメントに答えを書いて送信して~!!
意外と簡単かな??いっぱい正解者がでたりして(笑)
このバターナイフすごい使いやすそうで一目惚れでした(^^)
明日は携帯から更新しまーす☆では♪
by souvenir-micchi | 2006-10-12 12:09 | その他