納涼祭…

今日は昼にお泊まり保育から帰ってきました~
早めにいってたママがラインで画像を送ってくれて皆ゾンビになってますって書いてたけど…
kinacoもゾンビになってた模様(爆)
迎えに行ったら先生に呼び出されてドキドキしてたら、夜中に寝返りうった子が壁にぶつかって、そのぶつかった音にkinacoがビックリして一時間起きてたらしい…
帰ったら昼御飯も食べずに即寝た(笑)
夕方は納涼祭でチアやったので無理矢理起こして行った…演技の二時間前にいかなあかんくて
バテた…
c0095091_22575090.jpg

そしてクジに負けて私がチアの紹介…
ママさんが格好良かったですよーって写メ送ってくれる(爆)
ただのデブおばさん…
ほんましゃべるの苦手…
無事終わって着替えて納涼祭満喫して
相方君も合流してまほろばへ🎶
帰りにマクドでツイストとヨーグルトシェイク飲んで帰る…

クラッシュオレンジフラペチーノこれ、めっちゃ美味しかった‼
でもホイップいらんかな…
次は無しで頼もうと思います❤
オレンジの果肉タップリです🎶
[PR]
by souvenir-micchi | 2016-07-23 22:49 | kinacoノコト