人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibiと久々のNOBUNAGA

こんばんは…
もう水曜ですね…
NOBUNAGAもカウントダウンです…
hibiですが日曜はkinacoと公園めぐりして
(途中汗だくのため着替えた…)
バァからの誕生日プレゼントはリクエストしていたモフルン…
魔法使いプリキュアのキャラね。
こんなんいる⁉しかもまぁまぁお高いし(笑)
あっ、まさおさんの5000円のスカーフ買う私が言うたらあかんか…
すんません(笑)
hibiと久々のNOBUNAGA_c0095091_21581082.jpg

月曜は入りだけいって火曜は久々のNOBUNAGA💕💕💕💕💕💕
フルールでまさ友さんたちとワイワイ…
初めてフルールのアイス頼む。
フルールのアイスも美味しい❗
後は中の売店のアイスを食べないと…
劇場のアイスは今のところどこも美味しい🍨
hibiと久々のNOBUNAGA_c0095091_21581679.jpg

感想は後程…
今日はめっちゃ久々のネイル💅
いつもの所は予約がいっぱいで…
近所で探したけどほんま一色だけでも高いな…
退団意識の白だけに1本だけ三日月🌙アートにしてもろた…
白もめっちゃ薄い(笑)
でも綺麗なはずって思っときます(笑)
今日インディアンになって帰ってきたkinaco
ネギ?ってきいたら笹の葉❗って怒られた(笑)
ネギつけてるようにしか見えへん…
懇談もあって朝顔やっと咲いてた…
こないだまでkinacoだけ咲いてなくて(笑)
なんか毎年kinacoのん咲くの遅いな…
NOBUNAGAは…
まさおさん喉の調子があまりよくなくて…
でもほんまにすごいのが
歌い方かえたりして、それをあまり見せない…
まさおさんのプロ根性に涙…
そして組子がほんまにフォローするかのようにお芝居がめーっちゃよくて…
特にモックン(笑)
今までとほんまに違う❗
モックンすごい❗って思った(笑)
なんか組子愛というかなんというか
まさおさんが普段から組子に愛を注いでるからこその今の月組ってのがすごく伝わって
ほんまに涙涙のNOBUNAGAでした…
ショーも同じ感じ…
辛いやろうけど必死で輝いてるまさおさん…
本当に涙が止まらへんかった…
今日は休演日…まさおさん…
ゆっくりできたかな…
多分サヨナラショーのこととかDSのこととか
することがいっぱいで休んでいないかもしれない…
絶対無理してるやろうな…
私たちファンの事を考えて動いてると思うと胸が詰まる思いもあるけれども
まさおさんが無事に楽を迎えられることを祈りたいと思います…
祈ることと観劇して、まさおさんの事を見守ることしかできないけれども…

明日から楽まで見守っていきたいと思います❗

by souvenir-micchi | 2016-07-13 21:37 | 宝塚歌劇団