人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですhibi

毎日疲れております…
「わしは~いささか疲れ果てた~」
(NOBUNAGAより)
この台詞ばっかりつぶやいてる(笑)
ではhibi…
日月はまさおさんの入りに行って
キラキラパワーをもらったり
火曜はNOBUNAGA観てponちゃんに会ったり
エシレのクッキー頂いたり♪
お久しぶりですhibi_c0095091_00060832.jpg

ブライトで食べたソフトクリーム…
美味しい❗ボヌールのジェラートと迷うけど
ソフトクリームかなりオススメです♪
ルリエさんでポスカとMの文字買ったり…
水曜は幼稚園のバザーのお手伝いにいって
ミシン下手やのにミシン係になってしもて
失敗してもうたり(笑)
昼までやったからマクドいったり…
お久しぶりですhibi_c0095091_00061480.jpg

kinacoはお昼寝したり
木曜は幼稚園のお誕生会♪
お久しぶりですhibi_c0095091_00062146.jpg

kinaco機嫌よくしてたのに…
園長が坊やを連れてきたので
泣きそうに(爆)
kinacoはこの腹話術の人形が苦手(笑)
担任が飛んできて横で励ましてくれてた…
親は前にでて子供にメッセージを言わないといけなくて…
私はこれがほんまに苦手❗
毎年一番短いメッセージやったけど今回は
少し長く…覚書
「kinacoお誕生日おめでとう!いつもお手伝いしてくれてありがとう🎵お母さんはとても助かっています。kinacoは大きいから恥ずかしいって思ったり気にしたりしてるかもしれないけれど、大きい事は恥ずかしいことじゃないです。お母さんも大きいです(ここでなぜか皆爆笑…why⁉笑)もっとkinacoには自信をもってもらえたら嬉しいです。お父さんとお母さんを選んできてくれてありがとう!kinacoが産まれてくれてお母さんはとても幸せです!お誕生日おめでとう!」
泣きそうになりながらも泣くのを我慢してメッセージを(笑)
終わってからkinacoに感想きいたら
「ジシンって避難訓練やんか❗」って…
地震と自信を勘違いしてた(爆)
でも言葉は伝わってたはず(笑)
お誕生会後ママたちでランチへ♪
SOSHに。高いけど美味しい…(笑)
食べてから皆と期日前投票いってチアへ♪
今日は入りいって終わってからプール見学いけるかもって行ったら時間間違えてて
終わったところやった(笑)
それからバザーのお手伝いにいって
また失敗しまくり…ミシン難しいな…

31の今月の新作美味しい❗
名前忘れたけど…
アールグレイのんもめっちゃ美味しい💚
紅茶好きな人は是非♪
お久しぶりですhibi_c0095091_00062724.jpg

アンでNOBUNAGAのポスカを…
絵うまいな…めっちゃ可愛いし003.gif
kinacoが作った七夕飾り
去年とかわらんかったわ(爆)
上達してるかなーってちょっと期待してたのに(笑)
そんなこんなで、皆様毎日暑いので体調崩さないよう気を付けてください。

by souvenir-micchi | 2016-07-08 20:24 | 宝塚歌劇団