NOBUNAGAとお茶会

今日はkinacoは姑さんに預けて朝からムラへ♪
最初は一人でウロウロ、舞台写真買ったりジェラート食べたり…
月組のバラエティは
抹茶、北海道ミルク、ゆず。このバラエティ
今まで食べた中で一番私好みのチョイスやった(笑)
T子様Eちゃんと合流してフェリエでランチ♪
にんじんスープやっぱり美味しい♪
c0095091_00251946.jpg
15時公演観劇してきました♪
NOBUNAGAはすーさんがガラガラ声で可哀想でした…
ショーのすーさんソロもさちかさんが代役…
さちかさんのソロもすごく良かった❗
あとはまた面白い見処話して幕間でギャーギャー(笑)
T子様が買ってきてくれたパンめっちゃ美味しかった❗
ご馳走さまです🍞
終わってからインスタでお話したasamiさんにちょっと会えて
お土産いただく♪熊本の陣太鼓…
初めて食べたけど美味しかった❤
そしてお茶会❗
まさおさん…ムラでの最後のお茶会…
ありがとう…まさおさんありがとう…😭😭😭😭😭😭
泣きまくりの1日でした(笑)
楽しかった~♪
Eちゃんから誕生日プレゼント頂く♪
リクエストしていた白鳥のブローチ(笑)
めっちゃ可愛い❤さっそくつけたヨ😆🐦
c0095091_00304935.jpg
あとキャトルでこの四つ切り写真欲しいけど
高いしな~って悩んでたらEちゃんが
「これも誕生日プレゼントに買ってあげる❗」って(笑)
なんかいっぱい申し訳ない…って思いながらも
ヤッターって買ってもらう(爆)
額に入れてリビングに飾ります(笑)
このまさおさんの顔が超格好よすぎ~😍😍
ありがとう😆💕✨大事にします❤

[PR]
by souvenir-micchi | 2016-06-26 23:21 | 宝塚歌劇団