人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi

今日はお引っ越しするお友だちのお見送りに~
皆で写メ撮ったけど
男の子たちの自由さが可愛いすぎた❗
その後マクド行って、公園に。
hibi_c0095091_21554592.jpg

こないだスパルタ料理塾でしていた
イワシの蒲焼き作ろうと思って買ってきたけど私は魚さばけなかったんやった…
頭怖いからkinacoに頭だけ全部切ってもらう(爆)(爆)
ありがたい(笑)
ちなみに私はさんまも頭を隠して箸で持って焼くしとにかく魚の頭が無理~怖い~(爆)
内蔵は目つぶって出しました(笑)
相方君が夜桜観に行こうって言い出したので夜ご飯弁当に詰めて近くの公園行きました♪
桜綺麗やった~🌸🌸🌸🌸🌸🌸
kinacoの年長クラスがわかって…
おとついkinacoが「すみれ組かもー」って適当に予想してたのが当たった(笑)
私的にはヅカヲタやからすみれがええなぁって思ってたから嬉しい💕
どんなクラスになるかドキドキ😍
by souvenir-micchi | 2016-04-06 21:48 | hibi