人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッタイMY楽

今日は宙組MY楽でした♪YちゃんEちゃんと観劇に♪
飲茶天国でお弁当買ったのですが…
(今回は牡蠣フライ弁当にしました。)
そこで嬉しい出来事が❗
書きたいけどかけないので、気になる人は直接私にきいてください(笑)
飲茶天国のおっちゃんほんまにありがとう❗
ホッタイMY楽_c0095091_01125212.jpg
劇場内のラロンドでモーニングを♪
ここのモーニング初めて食べたけどまぁまぁかな…(笑)
サラダのドレッシングとヨーグルトはかなり美味しかった♪
好きな味でした♪
シェイクスピアの内容観れば観るほど面白い❗
美穂姉演じるエリザベス女王のテーマソングめっちゃええ…
あと他にも歌すごくいいです❗
コマちゃんがほんまにうますぎて…
瑠風君も格好良かったですよ♪
スカステでしてた新公の映像で主演が瑠風君やったけど
なかなかええわぁ~
なんか98期やばいな…(笑)
ショーは主題歌は覚えてしまった…
コマちゃんのソロは常にオペラ(笑)
コマ茶に行きたくなる…(笑)
瑠風君もラインダンスにおるの初めて気付いて…
一番左におったんやけど、めっちゃ可愛い~
男役と全然雰囲気かわる❗
ということで私のオペラ稼働率はコマちゃん、瑠風君、そしてたまにハルセオウキ君を観てました。
ハルセオウキ君(名前間違ってたらすんません)
かなめさんに似てるわぁって思ってて、名前みてビックリ…
かなめさんファンやったんかな(笑)
宙組も楽しみました♪
今日幼稚園行ってkinacoの先生に会ったときに
「kinacoちゃんが昨日夜ご飯美味しくなくて食べれなかったっていってたんですけど体調悪くて食べれなかったんですかね?」って015.gif
kinacoめぇ~やわ(笑)
先生に「なんかまずかったらしいです。体調悪くてじゃなくなくてほんまに美味しくなかったらしいですわ」って言うたら先生わろてた(笑)
今日の朝もkinacoに「昨日の夜ご飯美味しくなかった!今日はハンバーグにしてな」って…
美味しくなくてすんませんなやわ。
ただおかずにコーン入れただけでまずいまずい言われて…
そないまずくなかったし❗(笑)
なんしかだんだん生意気になるな…
あ~恥ずかしかった(笑)
夜はW観劇後にEちゃんがきてくれてスカステみたり
宙組の歌歌ったりしてキャーキャー(笑)
夜ご飯はハンバーグにしました(笑)
そしてEちゃんがLUCCAさんで作ったケーキご馳走になりました♪
LUCCAさんもだんだんジェンヌケーキうまくなってきてる
ホッタイMY楽_c0095091_01432780.jpg
真風さんのジョージケーキ♪
めっちゃ美味しかった…メッセージ書いてるところは本にしてもろてドキドキなメッセージ書いてましたよ🎵
(熱い視線ドキッドキ♪byホッタイ)
あ~楽しかった♪

昨日ファミマで見つけたウルトラまんとバルタンまん
味微妙でした…(笑)
ホッタイMY楽_c0095091_01332860.jpg
やっぱりキン肉まんが一番美味しかったな…
牛丼味やったし…
でもまた他のもみつけたら買うんやろうな…(笑)

by souvenir-micchi | 2016-01-21 23:59 | 宝塚歌劇団