人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibizuka

今日の11時公演は轟様が観劇されてました。
なので、まさおさん最初はたんたんと演技してるなぁって感じでしたが、途中からめっちゃ感情こもっててめっちゃ良かった016.gif
台詞も全然早口やなくてすごく聞き取りやすかった。
マギーさんがめっちゃ早口やったんがドキドキした(笑)
緊張してたんかな…
四重奏今回はまさおさんとちゃぴちゃんの歌声だけに集中してみた(笑)
かちゃとわかばちゃんもええんやけど
私の好みの歌声やなくて…好みの問題ね(笑)
hibizuka_c0095091_00055375.jpg
幕間でお手製玄米おにぎりと、人形焼き♪
カスタードが売り切れててこしあんに…
6個入りやけど4個も一気に食べてしもた(笑)
ショーはね…12月からある変化がありますよ~
ネタバレになるから書かないけど今月行く人は違いをチェックしてみてください~♪
あと今回もわかばちゃんとタッチできました♪
詳しくはちょっと割愛するので、友達にまた直接語ります(笑)
アフリカンダンスのところ私はまゆぽんととしちゃんとちゃぴちゃんしか観てなかったんですが…
今回気になる下級生が!
音風せいや君でした。顔格好ええ(笑)
写真は写り悪い…実物格好ええ~
今更ですが、エトワールって娘役がするもんやと思ってたけど
男役もするんですね。
今回マギーさんのエトワールめっちゃ好きやわ~
あ~もう終わりか~ってなるけど。
最後の銀橋ではまさおさんが轟様におどけた顔しながらタンバリンでアピールしててその後姿勢ただして会釈してた…
可愛すぎるわ!ほんまにもぅ!可愛すぎるわ!
で、終わってチアいって、相方君のちょっとしたお祝いしました。



by souvenir-micchi | 2015-12-03 23:59 | 宝塚歌劇団