人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DragonNight!!5&チア

こんばんは…
覚えているうちに昨日のドラゲナイレポを…
私は暗記力が乏しいので、さらっとしか思い出せないけど…
先日でMY楽予定でしたが、急遽……(笑)
チケットが舞い降りたので…
あぁぁぁぁぁぁ
ほんまにすごいコンサートやな…
改めて思うわ…

イタリアのモックンソロな…
私が唯一ゆっくりモックン観れるから
オペラでおっかけていまして…
下手に来たときオペラ越しやけど目合ってるよね?こっちみてるよね?って思った瞬間
バーンってやられたわ042.gif
今の何!絶対私にやん
(いや、勘違いもありえるねんけどな笑)
心臓バクバクしたわ(笑)
あのR指定も初めてオペラで覗いたったわ!
そしたらな、あの床での絡みシーンから
階段に移ってまさおさんが仰向けなるとき
まさおさん超満面の笑みやねんけどー!!
あんなにもええ顔してたのー!
目反らしたりつぶってた私アホや!
しかもオペラで観るべきやったわと大後悔もしつつ、最後にええもんみせてもらいました(笑)

昨日の12時公演のAct2のゲストは美弥ちゃん♪
ここからはかなーり長くなる予感です…(笑)

美弥ちゃんが着替えにはけた間まさおさんが
「今日は何の日でしょうか?」ってきいたら
会場の皆は美弥ちゃんの誕生日~って答えて…
まさおさん腕バッテンしながら
「ブー!ブッブー!違いまーす!今日は宇宙の日です」って(笑)
ブーとかブッブーはかなりしつこく何回も言うてたわ(笑)
で、happybirthdayの襷をかけた美弥ちゃん登場~
宇宙の日に産まれた美弥るりかでございます。って挨拶。
襷もまさおさんが用意しててサプライズで渡すつもりが楽屋出たときバッタリあって
これつけてーって渡したらしい(笑)

プレゼントがあるんだよーって亀さん。
ロフトの袋をガサゴソ…
美:ロフトで買ったんですか?
亀:ロフトで買ったよーロフト好きなんだよねー
青のhappybirthday三角帽子のついたカチューシャ渡してつける。
あとは、まさおさん、美弥ちゃん、たまきちのスリーショット写真にまさおさん、たまきちがサインしたやつに、まさおさんの写真にもメッセージ書いたやつをプレゼント。あとはカメラ!
使い捨てカメラと思ったんやけど調べたら…
ジュースカメラ!
DragonNight!!5&チア_c0095091_22371684.jpg

紙パックのジュースの形したやつ!
でもこれトイカメラで35㎜フィルムいれなあかんやつ…
ちゃんとフィルム入れてたのか気になるねんけど…やたらと撮りまくってまず最初に美弥ちゃんと客席とパシャ♪
そのあとは、ちょいちょい突然撮ってた(笑)
まさおさんが選んでたのは右下の鹿っぽいやつやった!
美弥ちゃんもこれみて可愛いカメラですねー
亀:そうでしょ~可愛いでしょ~
って得意気なまさおさん…
可愛いすぎる…(笑)
美弥ちゃんが研1の時第一教室の前でまさおさんとすれ違ったとき
あまりのまさおさんの輝きに
二度見して
同期に「今の見た?目キラキラしていたよ」って言ってたんです。
って言ったら反応薄いまさおさん(爆)
それを美弥ちゃんがつっこんだら
亀:も~照れてるの!照れてどうしていいかわからないの!
って016.gifはぁ~可愛いすぎるやろ…
で、亀さんお着替えの時間に…
まさおさん「そうそう私たちママ友なんだよね~」ってお互いの息子(まさおさんちのリヒト君)と娘(美弥ちゃんちのルシェちゃん)の話で…詳しくは色んな人のツイで上がってたと思うので割愛しますが…
まさおさんはかき氷とアイスが大好きで毎日食べてるらしい(笑)
「だって夏暑いやん」って二回も言うてた。
で、めっちゃ美味しいのがあるねんけどさとうきびのかき氷がめっちゃ美味しくて今度美弥ちゃんに教えてあげる!って。
どこのやろうか…
調べたけど、多分高知のところのかな…
とにかくこのAct2はプライベートの話がいっぱい聞けるからほんまに楽しい…
Act3のラテン後の客席インタビューでは
名古屋から来ていた夫人にマイクむけたら
その夫人が隣を指して旦那ですっていったら
「旦那さん紹介されたー私どうしたらいいの?」って(笑)
次にタオルで顔拭いてもらった人が
保存するみたいに言ったみたいで、そしたら
「何年かして袋に入ったこれがでてきたらカビてたりしたらいややん、お願いやから洗濯して!今月いっぱいは楽しんでいいから年内に絶対洗って!年越さないでね」って(笑)
次にタオル渡した人に「洗う?」ってきいたら
その人洗わないっていったみたいで
「だったら拭かない!」って(笑)
拭きますっていうたらちゃんと拭いてあげて
「絶対年越さないでね!洗濯してね!約束して!」って(笑)
薔薇の花渡した人がいて「えっ?くれるの?昨日は返してって言われたんだけど!」って。
でも受け取ってそのまま舞台へ。
もう、まさおさんの魅力がいっぱいや…
最後の挨拶は、残すところあと2回となりました!(大拍手)
「拍手?あと2回しかないんだよ!嬉しいの?」みたいなこと言うてた…
はぁ~
今日は千秋楽!
おめでとうございます~

私はkinacoのチア発表で行けなかったけど
朝まさおさんの入りには行けてほんまに良かった…キラキラ輝いてるまさおさん…
これはファン増加やね(笑)
いつかくるその日(考えたくないけど)まで精一杯応援しようと思います。
そんなこんなで
まさおさんありがとう!そしてお疲れ様でした!
あと、いつも一緒に行動してくれる
まさ友の皆様ありがとう♪
感謝してもしてもしきれません…
また東京にむけて皆様頑張ってください~
私は大阪からエールを送ります010.gif

チアはアメフトのハーフタイム応援でした~
DragonNight!!5&チア_c0095091_22372036.jpg

DragonNight!!5&チア_c0095091_22372364.jpg

DragonNight!!5&チア_c0095091_22372652.jpg

チアのお姉さまたちみると…
ヅカの娘役になれそうやなぁってついついそういう目で見てしまう(笑)
ダンス格好ええ♪

by souvenir-micchi | 2015-09-13 21:50 | 宝塚歌劇団