チキンラーメン博物館♪

今日は急遽相方君が休みになったのでチキンラーメン博物館に行きました。
c0095091_00342735.jpg

百福さん、96歳になってもiPadnanoでモーツァルトや宝塚歌劇集聴いたりしてたんやって~♪
百福さん、ヅカヲタやったんかなぁ~
(なんでも繋げたくなる)(爆)
カップヌードルファクトリーでは
c0095091_00343368.jpg

相方君シーフードヌードルで
コーン、たまご、えび、ポテト?
kinacoカップヌードルで
えび、限定の肉?ナルト、チーズ
私もカップヌードルで
えび、限定の肉?チーズ、チーズ
チーズすきやからダブルにしてみました。
帰りはカップ麺食べて帰りました。
チキンラーメンのかに玉
どん兵衛東北限定の芋煮
八王子ラーメン
どれも美味しかった♪
なかなか楽しかったです。

夜は…お好み焼き屋へ…
お盆前に相方君が気になるお好み焼き屋があるって行きまして…
その時はブログネタにしてなかったけど
お店に貼ってた【大浦みずき】さんのシールで…店主の姉妹とヅカトーク。
今の宝ジェンヌに毒舌やけど話が面白く、kinacoにも厳しくも優しいお店…
今日は写真撮れたのでネタにします。
c0095091_00344008.jpg

岡町駅前のなかむらさん。
ここにヅカヲタ姉妹のおばちゃんお姉様がいます。
ここの野菜炒め激旨やねん…
味付けがわからへんねんけどほんまに美味しい…
美味しいから2つ頼んだら
「1つにしとき!最後まだ食べれそうやったらまた頼み!」って(笑)
次にとんこん焼き。
これも食べたことない味で癖になる。
焼そば。これまた味付け最高です。
お好み焼きも卵ありと無しで2枚お任せで頼んだら同じ具やのに卵ありと無しで全然違う!
ここのお好み焼き屋は私の中で1位になりました(笑)
たこ焼きも頼んだけど、外カリ中トロでこれまた美味しかった…
ってか食べ過ぎた(笑)
ヅカヲタ姉妹さんはガイズ来月観に行くみたいです。まぁまぁええらしいよ~まぁ演歌らしいけどな演歌(みっちゃんが古くさいって意味みたい…笑)っていうてたけど…
今日は他にもお客様が居たからヅカネタ聞けなくて残念…
kinacoは帰りに「またここ来たい~またくるからね~」って(笑)
なにかにつけて「そんなんやったら宝ジェンヌになられへんで!」って言われてるけど、kinacoはそんなん言われて嬉しい模様(爆)
月1通いたいわ。
昼間もしてたらええけど
夕方からの営業です。

[PR]
by souvenir-micchi | 2015-08-30 00:05 | cafe 食べ物