人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi

絵画教室がやっぱり楽しいみたいで
毎日行きたいって言われた(笑)
hibi_c0095091_09222557.jpg

終わってから未来の娘役のRちゃんと遊ぶ♪
顔見せれないのが残念やけど
めっちゃ可愛いねん~
私は幼稚園ママにはnbちゃんにしかブログの存在言うてなくて、あとは近所のママ数人だけ…
このブログ知ってるママさん、他のママさんに私がブログしてるか聞かれたらInstagramしてるらしいって言うといてください(笑)

韓国土産のシートマスク♪
kinacoと私つけてみた(笑)
虎(笑)
hibi_c0095091_09223344.jpg

ローソンのプレミアムロールケーキアイス美味しいでって教えてもろたので食べたけど
美味しかった!
カロリーは見ない見ない(笑)
by souvenir-micchi | 2015-06-29 23:59 | kinacoノコト