人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう1789!

こんばんは…
今日は1789ついに千秋楽…

1789が始まるまでは、日本初上陸やし大丈夫かな?とか色々心配して、早く始まらへんかなぁってドキドキワクワクして、
始まったらどんどんはまって止まらへんくなったけど(笑)
もう千秋楽…
寂しい…
とにかく寂しい…
まさおさんの入待ちしてお手紙渡して
退団者四人を見届ける…
ご贔屓じゃないのに泣ける…
ファンは皆白で統一して泣きながら歩いてるファンとか…
まさおさんの退団の時私大丈夫かな(笑)

そうそうちょっと悲しかった出来事…
今日とある会の人が、とあるジェンヌの悪口言っててすごく悲しかった…「うわっ、みてみて○○(ジェンヌ)や、全然ええと思わへん」「ほんまやな、どこがええんやろか。はぁ~」って…他にも悪口言うてたけど、ありえへんくらい悲しかった!近くにそのジェンヌのご贔屓さんが居たらどう思う?しかも、悪口言ってる子たちはとある会の人ってバレてて…このジェンヌのご贔屓は他のジェンヌの悪口堂々と言うんやな、だからあのジェンヌも性格悪いってつながるんやと思う。これってすごいマナー違反やと思うし、自分の好きなご贔屓さんの株を下げるだけ。ええ大人がそんなこともわからんのかって腹立たしいわ!と言うことがありました(笑)
ほんとジェンヌの悪口堂々と言ってる人ってありえへんわ。
色んな人がいるから仕方ないんかな…

ちょっと愚痴ってしまった(笑)
すみません…
ランチは気になってたサラに♪
ありがとう1789!_c0095091_01051201.jpg

ケーキがめっちゃ美味しいらしいから今度はケーキ食べてみたい♪
今日もMK姉、HKちゃん、Mさんとご一緒してもらって楽しい一時でした♪

ありがとう1789!_c0095091_01051892.jpg

あーもう最後かぁ~
東京初日は私の誕生日や!
行きたいわ(爆)
100%無理やから安全無事故を祈ります(笑)

みくちゃんが噛んだけど…
全体的に台詞がゆっくりやったけど…
ほんまにええ舞台やった!
まさおさんはほんまに格好ええわ…
今日もマリーアントワネットをめっちゃ睨んでました。

まゆぽんは媚薬飲むシーン今までで一番良かった!
ペッって吐いてるのが見れて良かった。
左隣の人が爆睡してて、幕間で「私寝てしまって」って言ってきたから
「フェルゼンとマリーアントワネットの所ですよね?私もあのシーンは睡魔がきます」って言うたら
1回目のキスシーンも逃したらしく
わかばちゃんの「もう会わないから!」で目が覚めてガーンってなってたらしい(笑)
ええとこ逃したな(笑)
私いつも一幕のラストで泣くのに今日は泣かず
二幕の武器のシーンから号泣(爆)
右隣の子も泣いてたから二人で号泣や(笑)
知らん人やけど
今日は退団者の挨拶もあったけど、時間がかなり押しそうやったから、諦めて先に帰った…
でも大大大満足!
まさおさんを今日はいっぱいみたから(笑)
昨日も書いたゆりちゃんとまゆぽんの雨だ!のシーン今回は
「雨だ!」
「あー(って言うたと思う…)」(まゆぽんかアーサのどっちが言ったかわからんかった…笑)
まゆぽん笑うって感じでした。
このシーンもっと面白いアドリブできたんちゃう?ってちょっとおもったり(爆)
難しいか(笑)
でもめっちゃ好きなシーンやわ。
来月のDVDとCD発売が楽しみ♪
ということでしばらくは1789ロスでショック受けてると思います(笑)
月組ありがとう!
まさおさんありがとう!
お疲れ様でした♪
ほんまにほんまにいい舞台でした♪

kinacoは今日から夏服♪
ありがとう1789!_c0095091_01052391.jpg

by souvenir-micchi | 2015-06-01 23:32 | 宝塚歌劇団