お茶会…と7回目の…(笑)

今日はEちゃんと15時からの部1789を観劇♪
その前にMK姉にタカホ(宝塚ホテル)を案内してもらって1789の写真飾ってるのんとか写メ…
テンションあがるわ(笑)
c0095091_23245580.jpg

幕間にEちゃんにもろたパイナップルケーキ♪
カロリー高いのんって美味しいな(笑)

あ~もう二人とも観点同じやからおもろい(笑)
私もEちゃんもやたらとコマちゃんと目が合う(爆)
勘違いなんやろうけど、確実コマちゃんは私達に目線をくれていたはず…(幸せ者や)
今日もやっぱりまゆぽんともっくんが気になりまくり…

アルトワ伯爵がオランプに近付いてそれを阻止するラマール達のやり取りで
ラマールが「あっ!雨だ!」っていったら
まゆぽんは
29日「あっ!雨だ!」
30日「すごい!」
31日(あーさが「雨だ!」って言って)
「うわぁ」やったと思う…あかん今日の度忘れした…
へへへって笑ったんやったかな…ってどうでもいいか(笑)
私の覚書なんで(笑)

もっくんは…
最初の連行される農民役
印刷工、囚人、議員、教会で表れる妖精?みたいなん、でかなり出っぱなしでびっくりした!ダンス量半端ない!
もっくんは女性になったら(あっ女性やけどな笑)綺麗やろうなぁって目で見てます。
ダンスも綺麗!

そうそう、昨日の幕間でスイーツ並んでるときに前にいた人らが
「まさお節で台詞ききとりにくかったわ~

「あー後半きつかったよね~」って
言うてたけどそんなにまさお節感じひんかったし、台詞も全然聞き取れるし(怒)
ほんまそういう話は帰ってからしてほしい。幕間なんてまさおさんファンあっちゃこっちゃに居るのに聞いてて気分悪い(怒)
今日は早口が結構多かったけど(笑)
MK姉に教えてもらった
マリーアントワネットが銀橋渡ってる時の睨み部分
おとついはそんなに睨んでなくて
昨日はまぁまぁ睨んでて
今日はめっちゃ睨んでた!
怖い(笑)でも格好いいけど(笑)
最後の銃のダンスの時もコマ、かちゃ、たまきちを見る時すごいニヤァって笑ってこの笑顔にやられた…
ほんま日によって全然違うから面白いわ…

フィナーレの羽背負って銀橋から舞台に戻る時
まゆぽんの前を通ったらまゆぽんが1.2歩下がって道をあけるのとか見るのが楽しい(笑)
もっくんはいつも頭ボサボサやのに
フィナーレの時だけピチッとオールバックになる…
黒燕尾はほんまに皆格好よすぎて
全員一人ずつじっくりみたい…
振り付けの先生みた時………やったけど
この振り付けにしてくれてありがとう~
って合掌(笑)

ということで今日は終わった後に
まさおさんのお茶会…
この画像は載せていいんかな…
あかんかったらごめんなさいやけど(笑)
c0095091_23273225.jpg

内容は書けないけど…
もうね…
もうね…
まさおさんを好きになって良かったです!
この一言でございます。
お茶会楽しすぎた!
話もめっちゃおもろいし、まさおさんますます大好きになってもーたー007.gif
ファンサービスで抱き締めてもろてた乙女さん見て…
私もEちゃんも無意識に
キャーーーって言うてたし(爆)
心の中でいうててつもりが
声に出して
キャーーー(爆)
なんしかまさおさんは綺麗で格好良くておもしろくて…
悪気なく自分自分ってタイプかなって思った(いい意味でね笑)悪口ちゃうで(笑)
ということで明日は千秋楽!
無事に終わりますように…
おやすみなさい…
良い夢見れそうです(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2015-05-31 22:46 | 宝塚歌劇団