人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヅカヲタ会

今日はEちゃんと二人で宝塚観劇016.gif
ヅカヲタ会_c0095091_2322733.jpg

(画像お借りしています)
白夜の誓いでも泣き~
こないだ観た時は泣かなかったレビュー PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―でも泣いてしもた(笑)
だってもうかなめさんに劇場で会われへんねんで007.gif
1部で泣き幕間ではEちゃんとゲラゲラお腹われるくらい笑い
2部でも泣き
忙しい1日や(笑)
劇場行く前にルマンでサンドウィッチ調達♪
ヅカヲタ会_c0095091_23245845.jpg

1日限定30食のフルーツサンド美味しい!
終わってからヴォイラカフェでパンケーキ♪
ここのパンケーキも美味しかった!
うちでは茶系の精進料理(笑)
キクイモをEちゃんが買ってくれたので、それでサラダを♪
塩レモンとマヨネーズで味付けしただけやけど美味しかった!

本日の戦利品1
ヅカヲタ会_c0095091_23273315.jpg

月組ベルばらのパンフレットが残ってた~嬉しい~
昨日夜中までかかってベルばらやっと読んだ。
まずは
フェルゼン×オスカルで大号泣
アンドレ×オスカルで大号泣(笑)
読んで良かった…
早くヅカベルばらが観たい(笑)
可愛い雑貨屋さんにあった
オスカル風ボトルケース♪
可愛すぎる…

戦利品2
ヅカヲタ会_c0095091_23302155.jpg

新たな舞台写真
PUCKの東京公演のん。
好きなシーン。
こないだ買ったのと似てるけど
微妙に違うねん(笑)
カスタマイズCDと、あと今日配ってたかなめさんのポストカード♪
うちでまたヅカDVD観る♪
何回でも観れるわ(笑)
やっぱりレビューは月組やな(私の好みね笑)
by souvenir-micchi | 2014-12-09 22:54 | 宝塚歌劇団