人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーセール!その1

楽天スーパーセールがやってきました!
色々安いけどまずは買いたかったものを…
1店舗目

早く12月20日になってほしい…
PUCK~(笑)

2店舗目
kinacoのクリスマスプレゼント

こないだkinacoが「サンタさんはお父さんやろ!」って爆弾発言しよった(爆)「幼稚園で誰か言うてたん?」「そうやでー言うてたでー」って…誰じゃぁ~(笑)一応「サンタさんはほんまに居てるし信じひんとけーへんで」って苦しい言い訳しといた(爆)最近の4歳児すごいな…(笑)

3店舗目
リピタイツ。ちょっと安くなってる!
来月ママクリスマス会のプレゼント交換1,000円分の一部に♪

4店舗目
これももう3枚目。すぐ汚すので毎年買い換え…安くて助かります(笑)

タイムセールで3,500円で購入

5店舗目

いつものコンタクト♪でももうこれ廃盤…ショック!
これで最後です…
6店舗目
ブリタのカートリッジ。
多分底値です♪

ついでに…
普段使いにめっちゃ使いやすかったグラスを…

グレーとアップルグリーンを♪

今のところこんな感じです。
by souvenir-micchi | 2014-11-30 08:34 | 楽天