人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームプレート作り

昨日は午前中幼稚園でも母親教室に参加。
ネームプレートを作って、最後役員さんの手作りケーキでお茶。
手作りケーキめっちゃ美味しかった。
ネームプレート作り_c0095091_6101131.jpg

私はマリンを選択。
皆可愛く出来てました。

幼稚園終わってから姑さんと買い物へ。
kinacoプリンセスのへアセット買ってもろてた…

昨日幼稚園行った時に、kinacoが一人でいて教室みたら誰もいなくて、皆は靴履き替えてどっかいってる感じ…kinacoは上履きやし、なんでか心配になったけど、そのままバイバイして、お迎えの時先生に聞いたら、kinaco前回の歯科検診拒否ったから再検診で残されてたらしい…皆他の園に遊びにいっててkinacoとあと二人は行けずで、ちょっと可哀想(笑)まぁ歯科検診拒否ったんが悪いけど。今回はちゃんと検診できたらしい。良かった。
by souvenir-micchi | 2014-06-18 06:07 | hibi