あみいーでご飯

今日は幼稚園が昼までだったので終わってすぐ実家へ。
kinaco置いて幼稚園の役員会に行って
帰ってジィと夜ご飯に東三国のあみいーへ♪
c0095091_20363592.jpg

久々行ったけどここも美味しい。
ジィはホッケ定食
私は唐揚げ定食をkinacoと一緒に。
kinaco用に小鉢もつけてくれたのでお腹いっぱい♪
※右下:ペンギンの真似らしい。
あみいー食べログクリックしてね♪

役員会の後クラス懇談で一人ずつ自己紹介と趣味を言ってくださいってなって…
私パニックになって
「人見知りですが、慣れれば沢山話すので宜しくお願いします。趣味は韓国が大好きで韓国語を習っているので韓国語を極めるのが趣味です」とか言うてもうたわ。
韓国語もう習ってへんし、極めるられへんし、大嘘や大嘘(爆)
今思えば北欧にはまっていますって一言で終わらせたら良かったわ。ってか、前もって言うてほしかったわ(笑)
そうそう、先生に念のためkinacoの給食check
私「給食全部食べてますか?」
先生「はい!全部食べてますよ~♪」
あっ…やっぱり(笑)
[PR]
by souvenir-micchi | 2014-04-23 20:54 | cafe 食べ物