人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cimai

色んなブロガーさんが美味しいと絶賛していたcimaiさんパン。
大雪の影響で到着が遅れたけどやっと届いた~
cimai_c0095091_22453594.jpg

おまかせにしたので中身はこんな感じ。
映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」をイメージしたという帽子パンが入ってたからめちゃめちゃ嬉しい~
帽子パンめっちゃ美味しかった!
cimai_c0095091_22473627.jpg

cimaiのお姉さんは天然酵母で焼く担当で妹さんはドライイーストで焼く担当らしい。
天然酵母のパン酸味がなくてめっちゃ美味しかった!
kinacoもハード系好きやから
「フンッ!」って言いながら食べてます。
右下画像は、もうすぐある3歳半健診の視力検査の練習(笑)
cimai食べログクリックしてね♪
本も出されてたみたいやけど、今は売ってないみたい…

by souvenir-micchi | 2014-02-18 21:19 | cafe 食べ物