人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ♪

昨日は買い物して~
ケーキ♪_c0095091_1227096.jpg

姑さんと義妹ちゃんkinacoと4人で回転寿司行って~
義妹ちゃんがケーキ食べたいって言い出したのでCHAWANへ♪
ケーキ♪_c0095091_12292720.jpg

フルーツタルト、苺チーズケーキ、モンブランチーズケーキ、蜂蜜レモンパウンドケーキを。
姑さんの友達もここのケーキ絶賛してたらいい(嬉)
そして義妹ちゃん「ここのケーキ私の中で一番かもー」って♪
でも…わかりにくい場所やから人入ってへん(涙)
ランチのスープは個性的やけど、あとは美味しいから是非とも皆きてあげて~(笑)

kinacoがガチャするというと、だいたい欲しいのが当たるので
してもらったら…
ケーキ♪_c0095091_12323042.jpg

欲しかった干からびたレモンのフチボーン♪
多分このシリーズはもうしない(笑)この1個で満足♪
もうすぐコラボフチ子がやってくるので楽しみです♪
by souvenir-micchi | 2013-12-30 12:26 | cafe 食べ物