人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子party♪

今日はま~どっぐちゃんちで餃子party♪
ま~どっぐちゃんの餃子ほんまに美味しい♪
私の中で手作り餃子1位です(笑)
でもレシピは適当らしいので聞けないのが残念(笑)
何個でもいける~
餃子party♪_c0095091_21234443.jpg


デザートはnbちゃんセレクトのトリーゴのロールケーキに朝市で見つけたイチヂクのパウンドケーキ~
トリーゴのロールケーキ初めて食べたけどめっちゃ美味しい♪
また近々買いにいこう…
イチヂクのパウンドケーキもめっちゃ美味しかったけど、どこのか謎らしい(笑)

皆でいっぱいしゃべって楽しかった♪ご馳走さまでした!

久々フェリシモネタ
500mlの紙パック用のケースあったらええのにって思ってたら理想通りのがあった~
これ
餃子party♪_c0095091_2133517.jpg

紙パックの口がこぼれないようキャップもついててキャップを収納するところもある♪
私はブルーがきました~♪
フェリシモ可愛い(笑)
by souvenir-micchi | 2013-10-23 21:20 | 交流