人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続外食…

今日はプレ幼稚園に姑さんもお迎えについてきたけど…
kinaco喜び薄!!
姑さんはめっちゃ喜んでくれると思ったみたいでちょっとしょんぼりしてた(笑)
サウスウッドさんでランチ行って
連続外食…_c0095091_0112161.jpg

夜はまほろばていへ。
姑さんに甘えまくりです。
まほろばていの茄子のひき肉炒めはほんまに絶品です♪
私の中で一番好きなラーメン屋やわ…

今日は午前中kinaco送った後に
子宮がん検診に行きました。
無料クーポンは子宮頸がんで追加料金で体がんも受けれたので追加すると…
先生が「体がんは痛いけど受けますか?」と。
勿論受ける気やったから受けますって張り切って受けたら…
頸がんは全く痛くなく
体がんは…
痛~~~い(--;)
不妊治療の卵管像影みたいな痛さ。しかも終わってからは出血が続くし定期的に陣痛のような腹痛…
後から調べたら全然平気な人もおるらしいけどひどい人は失神するらしい…
私は家に帰ってから痛さがきたからまだマシやけど、今もまだ定期的に痛さがきます。
数日続くらしい…
もう体がんは承けたくない(笑)
ということでこれから受ける人は子宮体がんは覚悟してください(笑)
そんなこんなで今日はご飯作る気力もなかったので姑さんに甘えました(笑)
by souvenir-micchi | 2013-09-28 00:09 | cafe 食べ物