人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園♪

今日は待ちに待った相方君がやっとこさ休み!
朝7時半に家を出てまずは
モーニング!
cafe yoneさんに♪
ネットでみて気になってた(笑)
味は美味しかったのでまた行きたい!
動物園♪_c0095091_221811100.jpg

それから王子動物園満喫~
そんなに暑くなくて良かったです。
昼はビストロ309?名前忘れた(笑)
多分サンマルク系列。
パン食べ放題でめっちゃ美味しかった!相方君と意見一致で
神○●よりも断然こっちのパンが美味しい(爆)
キッズルームもあるのがかなりよかった!ここはちょくちょく行きたいな♪

スタバで欲しかったタンブラーが入荷してたので迷わず購入(笑)
欲しいと思った時にはもうどこも売り切れで、夏にまた入荷しますよってことやった。
これにも無料ドリンク券ついてました。

帰りの買い物で見つけたこのタンク…
ショップにはもうkinacoサイズは売り切れ~
楽天にはまだある…

欲しいけどセールになるか賭ける?(笑)
画像より実物はめっちゃ可愛かった!
色はどっちも可愛かった♪

あと、
マネキンがしていたポシェット。
めっちゃ可愛いけど高いから半額以下になるのを待つわ(笑)


このバルーンチュニックも可愛い♪


来月のセールで値下がりしますように(笑)
縁あったらええなぁ♪
by souvenir-micchi | 2013-06-09 21:51 | 交流