人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポソン♪

今日もセンターへ♪
kinacoと同じ歳の子がいっぱい居たので楽しそうでした♪
ママさんの了承得てないので顔隠してるけどめちゃ可愛いmちゃん♪
行動も可愛い♪
kinacoは相変わらず走り回ってた(笑)
お昼御飯の時は手作りケークサレを作ってきてくれたママがいて、
美味しかった~
私も作ってみよう♪
ポソン♪_c0095091_22323172.jpg

帰って姉夫婦が遊びに来てくれました♪
久々のFUTATSUKIのケーキ持参で!
和三盆プリンめっちゃ美味しい!
ケーキも前より美味しくなってる(笑)ごちそうさまでした♪
二人が帰った後kinacoは着替えて二時間爆睡でした♪

もらいもののポソン
ポソン♪_c0095091_2232591.jpg

めーっちゃ履き心地イイ!
滑り止めもついてるし、全然脱げない!残念なんは柄かな(爆)
もっとシンプルなん出て欲しいな…

楽天にもあった!
くれた人は鶴橋で四足千円やったっていうてたから楽天はちょっと割高やね。

by souvenir-micchi | 2013-06-05 22:00 | 雑貨