人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天続き♪

11店舗目
ずっとお気に入りの入れていたスポッとる。
スーパーセールで半額に!!
これは買いやな(笑)
白いブラウスのシミに使ってみます!
通常のとこのレビューが多い!
これは期待大~


12店舗目
舅さんへの父の日♪

ついでに自分のも(笑)♪


13店舗目
やっぱりアラビアムーミンマグ(笑)
ミィ♪
姑さんからの誕生日プレゼントとしてです。欲しいの聞かれたからお言葉に甘えて(笑)

これは相方君からの誕生日プレゼントとして。まだ本人には言うてないけど(爆)
マリボウルの小サイズはコレクションしたいから少しずつ揃えます♪


今日も相方君は仕事~
もうずっと仕事なので平日と日曜の感覚がわからへん(笑)
ちょっと食べ物ネタ
楽天続き♪_c0095091_23222054.jpg

上左:かぼっこり~
生のままスライスして塩揉みして食べます。
kinacoも「胡瓜みたいやねぇ」って言いながらバクバクほぼ一人で完食(笑)胡瓜に少し甘みを足した感じ♪
シャキシャキして美味しい。

上右下左:千鳥屋の桃プリン
これ三個1700円!
自分では絶対買わないな(爆)
味も…まぁまぁ(笑)
しかし高すぎるわぁ~
元アルバイト店員として正直な感想(笑)

下中:ピクシータンジェリン
柑橘でこれめちゃめちゃ美味しい!
サイズは正月の飾りミカンくらいで結構小さい。
(kinacoが持つと大きく見えるな笑)
外の皮はちょっと固いけど中の皮は薄くて実はjuicyでめっちゃ甘い!
すぐなくなった(笑)
初めて食べた果物やったけどこれはリピしたい!

下右:本日のhibi
二人でゲーセン満喫(笑)
by souvenir-micchi | 2013-06-02 23:38 | 楽天